2011/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大絶賛続行中!!!

さてさて、日本橋三井ホール2DAYSも大盛り上がりのうちに終了し、8月から始まったこのTimesmileツアーも少しづつ佳境に近づきつつある今日この頃ですが、若干遅まきながら今回ご一緒させていただいております素晴らしいミュージシャンの方々をあらためてご紹介したいと思います。まず最初はバンマスでキーボードの…


panda.jpg

パンダ兄弟で~す!いぇ~い!!!…ってオイwww。


そーじゃなくて、このパンダの飼い主?持ち主?がホンモノのバンマス、ただいま超売れっ子でしかもイケメンのサウンドプロデューサー、nishi-ken君で~す。

nishiken.jpg

うーむ、ピグ作りやすそうな風貌だ…あ、失礼(笑)。そして次にドラムはもうすっかりお馴染み…のわりに今回かなり久々にご一緒させていただいておりますこの方、そう、べーあんこと阿部薫さん!

ahesan.jpg

…www あ、いや、大丈夫です。ちゃんと御本人の許可はいただいておりますから。 こんなカンジで楽屋ではしょっちゅう面白いことして場を和ませてくれるムードメーカーの阿部さんですが、もちろんひとたびステージに上がりドラムセットの前に座れば…

drums.jpg

最高にパワフルで気持ち良いグルーヴを次から次へと叩き出すそれはもうヒジョーに頼もしいお方であります。そんでもってその阿部さんとコンビを組むのが、今回初めてご一緒するベーシストのKANAMEさん。

kaname.jpg

おおー、カッコイイ~!!!見た目も音もプレイもまさにROCKそのもの。大先輩、さすがです。んで、次のお方は紅一点、この方も今回お初のコーラス、望月英莉加サマ。

erika.jpg

おおー、せくすうぃ~w。ちなみについ先日思いきって20cm切ったという髪型はこのようになっております。とてもよくお似合いです。


そして最後はもちろん我らがリーダー、ヴォーカルのウツさん!!!





YAMAHA.jpg

…のギターwwwwww。さすがに御本人のお写真を載せるわけにはいかないので、その代わり…と言うワケではないですが、ちょうどファンの方からリクエストを頂いていた、ウツさんがいつもステージで使用しているギターの写真を載せておきますね。日本が世界に誇るYAMAHA製のこのギター、事務所の方のお話によると、ウツさんのために特別に製作された世界で1本しかない貴重なギターで、僕のヘタクソな写真ではわかりづらいと思いますが、ボディが通常のカタログラインナップとは違ってとても薄く作られており、また木材も非常に高級な物が使ってあるとのことです。ちなみにヘッドにはYAMAHAとともにU-WAVEのロゴが。

HEAD_20111004233654.jpg



…というワケで、楽しい仲間と一緒の楽しいツアーは続きます。今週末は大阪2DAYS!!!

まだまだ頑張りまっせ~!!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。