2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



(やっと)できた

なにかのマチガイで今コレを読んでるアナタ、こん**は。

ギタリストの松尾と申します。

どちらかというと巷の流行には多少興味があっても「ケッ!」と言って無理矢理ソッポを向くひねくれたタイプだし、世間様に対して声を大にしてモノ申したい事があるワケでもないんだけど(いやホントは山程あるけどキリがないからねぇ)、ながらく開店休業中だったバンド【SWITCH】がついに正式解散ということになり、HPも8月いっぱいでの閉鎖が決定したので、まぁいちおうこーゆうシゴトをしてる身としましては、まったくナンもないのもどーよ...

と言うワケで、ブログ、始めてみました。

でもって今日は渋谷TaU KITCHENにて、新しく始めたバンド【ザ・トロフィーズ】の初ライヴだったのでした。

20060813014742.jpg

20060813014832.jpg


内緒だったからお客さん少ないね。

« 告知 | ホーム | 

コメント

この記事へのコメント

祝!ブログ公開。
きのうはお疲れちゃんでした。
9/26は黒でいきましょうネ!

えー きょうは、7時間もテニスしちゃった。背骨がいたい!

この人、自分の日記書いてどーする(笑)
おもしろいからぜんぜんいーけど。毎日書いてもいいよ。

ブログ開設おめでとうございます。
事の合間に覗きに来ますねー(^.^)b

ご無沙汰しております

ブログ開設おめでとうございます。

初Live…情報は知っていたのにいかなくて、本当にすいませんm(__)m

次回は、○ちゃんのスケジュールをみていきたいと思っています。
宜しくお願い致します!!

もしかして出るのかな?と思いつつも、家で爆睡しちゃいました。
ごめんなちゃいf(^_^;) もったいないことしたな。
来月こそは伺います!!

そしてブログ開設おめでとうございます(^-^)/▽*▽\(^_^)
こちらでばんちゃんの近況が聞けそうなので、すごぉーーく嬉しい♪
ちょこちょこ遊びにきます☆

みなさまようこそいらっしゃいませ!

コメントしてくれてどーもありがと。とってもウレシイです!

2010年12月から今日は!
トロフィーズはいい感じです!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/1-b1bb9f70

この記事へのトラックバック

ザ・トロフィーズ

いつの間に!!しかも8月12日にデビューライブやってた?!>ROCKバンド。>平均年齢39歳。イケイケちゃーんぢゃないか!かなりぃー聴いてみたいぜ!『ザ・トロフィーズ』へっぽこrockカーにゃたまらんぜぃ!(爆面子も強力な>Bass : 岩本金蔵こと住吉中(4万8千歳)&

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

