2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


風邪ひきつつ帰ってきました

文字通り薄氷を踏む思いで… つーか、ところどころ見事に氷を踏み抜いて足を捕られつつもなんとかギリギリ死なずにENDINGまで辿り着いたカンジのKATSUMIさんライヴとKOKIAさんの秋田・白神フェスティバルを終えてホッとしたとたんにいきなり風邪ひいちまいました。

ただいま熱、ノドの痛み、鼻水と総合的にかなりキております。

昨夜、白神イベントのウチアゲは能代市にある宿泊先のホテル近くの“酒どこ べらぼう”という居酒屋さんで行われました。
この店には一昨年も来たのですが、とにかくお料理が美味しくて、今回もまたそれはそれは数多くの海山の幸を存分に堪能させていただきました。

お酒の方も、浅野さんという醸蒸多知(「かむたち」と読む。日本酒のソムリエのようなもの)の方が普通の店では売っていないような美味しいお酒を次から次へと注いでくれまして、いやね、コチラも決してキライな方じゃナイんで、ついついススんじゃいますよね、そりゃ。

それにしてもあの岩牡蠣!あれはナンですかね。あんなに大きくて味の濃厚な牡蠣を食べたのは初めて。まさに“海のミルク”そのモノ。ホントにスゴかった。

あ、写真撮っときゃよかった!と気がついたのは今朝目を覚ましてから。アホか。

おそらく写真はKOKIAさんのHPに載るはずなので、そちらをご参考に。KOKIAさんも、一緒に出演された白鳥マイカさんととても楽しそうに盛り上がっておられました。よかったよかった。

秋田の関係者の皆様、大変お疲れ様でした。とても素晴らしいイベントでした。また、ワタクシのようなモノにまで暖かいお気遣いをいただきましてホントにありがとうございました。
お願いですからKOKIAさんを来年も呼んで下さい。

んで、KOKIAさん、お願いですから来年も連れてって下さい(笑)。
スポンサーサイト

« ネタなし法一 | ホーム |  本日は »

コメント

この記事へのコメント

今晩は。 二度目まして(?)。<(_ _)>
昨日はお疲れ様でした。(^^)ノ 残念ながら『松尾さん』のプレイを拝見する事は出来ませんでしたが・・・
眉毛を生で拝見出来て満足です♪(独爆!)
お体の体調が回復されます事と・・ 来年もお二人が来訪される事を念じて居ります。。。(一人一)

PS.  『○野さん』の素顔がとってもイケ面なのに\(◎o◎)/!しました。^_^;

この時期に風邪とは…なんと御労しや(つД`)

充分に睡眠とってくだちい

そして来年も行けないんだろうな、と思ったら泣けてきた

風邪がはやく治りますよーに。

KATSUMIさんのあちちのライブ楽しませていただきました。
右端の地味な(?)位置におられましたが(^^ゞ
ソロと同時にライトが松尾さんの姿を捉え、応えるように、体の動きを止めて。
対照的に音は躍動感を増し、弾み、時には流れるような綺麗なメロディにやっぱり眼も耳も吸い寄せられました。かっこよかったです!
KATSUMIさん曰く、機材をいっぱいお持ちと。
フルに活かせるステージをまた楽しみにしています。
ありがとうございました!(^^)!

こんにちは、初めまして。白神フェスティバル、お疲れ様でした。
風邪は大丈夫ですか?

岩ガキを堪能されたんですか! KOKIAさんのHP内の47stories(東北エリア)にも書き込みましたが、日本海は岩ガキが旬の時期です。私たちのために美味しく育ってくれていたのです。是非食べて欲しいなと思ってました。美味さのあまり、ひっくり返りそうになりますよね。これぞ海のハーモニー。ハープがトロロロロロロロン♪と鳴ってるのが聞こえてきそうです。

是非また来てください。岩ガキたちも待ってます^^

松尾さん、かなりの強行軍お疲れ様でした!
風邪なんて松尾さんのギターパワーでギュイーンとやっつけちゃって下さいね!
でも、白神に行けなかったアタスに泣けてきた。
12の3(T△T)ダァァ-

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/10-7cf56962

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

