2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ハマにはハマの風が吹く~

横浜でのザ・トロフィーズ初アウェー戦も無事終了。足を運んでいただいた皆様、ホントにどうもありがとうございました。
“BELL'S”はとても演りやすくてイイ感じのライヴハウスでした。機会があったらぜひまた演らせていただきたいものです。
それにしてもやはり土地柄ってあるんですねぇ。一緒に出演した若きバンドくんたちの音楽は一様に、ポップなメロディーに載せた胸キュンものの歌詞(すいません、オヤジなもので)を爽やかなハーモニーで彩ったラヴ・ソングで、どこかほんのりと海の薫りがただようものでした。
そしてお客さんの99%はそんな彼らを目当てにやってきたこれまたうら若きオンナのコたちだったのですが、ありがたいことに、トップバッターでしかも爽やかさとは対極にあるような我々ザ・トロフィーズの演奏もちゃーんと聴いてくれて、それなりに楽しんでくれていたようだったのでオジサンたちひとまず安心しました(^。^;)。どーもありがとうね。
ヒロシのMCも若いオンナのコたちを前にして何時になく冗舌で、終演後には『くれて野郎』vol.2を持ってサインを貰いに来た娘にどーいうワケか「キムタクに似てる」などと言われて一人はしゃいでおりました。いったいドコが似てるんだろ?

写真は終演後のスナップ。後ろの壁のペインティングがカッコイイのだ。

P1010149.jpg

さて、お次のライヴはGW最終日の5月6日(日)。場所はまたまた横浜、関内のCLUB24YOKOHAMAにて。

たくさんのお越しを待ってまーす!

« ゾウのはなこさんは今年で還暦 | ホーム |  明日、横浜にて! »

コメント

この記事へのコメント

やっぱり若い娘がいいんだ(笑)

わ~ん、行きたかったわ(TOT)

今後もCLUB24、いつもの渋谷TaU KITCHENとライブが連チャンで続きますね。
ザ・トロフィーズ、がんばってるね~o(^-^)o
vol.2のCD絶対欲しいので、また会場に持ってきてください☆

Ps.松尾さんがこのコキTを着てるの初めて見た!
全種類持っているのかしら?

行きたかった…

次こそ!…ってそうもいかへんのが現実

嗚呼、早よ バンナサウンドを生で聴きたい

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/101-7723e5db

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

