2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



写真はぜんぜん関係ないけど

20070509145006.jpg

こないだ買ったTシャツ。そろそろシーズンだね~。

更新遅くなりまして恐縮です。自分でも思いの外G.W.疲れが溜まっていたのと、7日の夜のイイナ・オキ結婚式ウチアゲ(なんじゃそりゃ)で調子に乗ってかなり飲み過ぎたせいで、翌8日はまる一日廃人状態となっておりました。今日はもう完全に復活しておりますのでご心配なく。

さてさて、まずは6日のザ・トロフィーズライヴ@CLUB24YOKOHAMAに、お約束の雨にもかかわらずお越し下さった皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>。ちょうど前日5日に開催されたKOKIAさんのファンクラブイベントに参加するために全国から集まっていたancoroちゃん(KOKIAさんファンの総称)たちもわざわざ滞在を延ばしたり帰りの時間を遅らせたりしてたくさん観に来てくれて、松尾はホントに嬉しかったです。どうもありがとうね!!!

ちなみに今回もスライドショー、あります。コチラからお暇なときにどーぞ。CLUB24は天井が高くて照明も多いからカッコ良く写るね。

そんでもってザ・トロフィーズ次のライヴはなんともう明後日の11日、場所は本拠地に戻って渋谷TaU KITCHEN。今回は諸々都合により当日リハなしのぶっつけ本番。さてどーなることやら。

« 明日はライヴの前に髪を切る | ホーム |  また雨かい! »

コメント

この記事へのコメント

お疲れ様~

先日も堪能させてもらいやした。
本拠地でのライブも楽しみです。
出演時間が気になります~。傘持って参りたいです。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/105-ce8f45ba

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

