2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



昨日は母の日でしたね

松尾はKOKIAさんのイベントで名古屋に行っていたのですが、思いの外早く東京に戻って来られたので、帰りがけにお花屋さんに寄ってカーネーションの花束をアレンジしてもらい、母親にプレゼントしました。ま、キモチですから。

さて、先日のザ・トロフィーズライヴ@渋谷TaU KITCHENにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>。連戦とはいえやっぱり本番前のリハーサルって大切なのね…と今更ながら再認識。終演後のウチアゲはちょっとだけ反省会モード。雨降ってバンド固まるの図。でも、久々のホームはやっぱり楽しかったな。あ、コンブー、ご自慢の高性能なカメラを使っての撮影、どうもありがとうね。

ザ・トロフィーズは次回6月4日のライヴに向けて新曲を完成させるべくリハーサルに入ります。間に合うかどうかは正直ビミョーなところですが、とりあえず乞うご期待!

« 退院報告 | ホーム |  明日はライヴの前に髪を切る »

コメント

この記事へのコメント

おつかれさまでした!

久々に生で楽しめました

( ´∀`)

また遊びに行きますです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めずらしく

晴れましたね(^0^)

新曲めっちゃ楽しみにしてまーすv-222
CDもお忘れなく♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/107-64087a6f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

