2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


どたばた~え~ぶりでぃ(「カラカラ」より)

ホームグラウンドである【渋谷TaU KITCHEN】の記念すべき3周年を祝福するかのような春の青空にナゼか一抹の不安を抱きながら集まった我々ザ・トロフィーズを待ち受けていたのは、やはり案の定のドタバタ劇でありました(下の記事参照)。発覚後メンバー全員その場で出来うる限りの手を打った甲斐があったのか幸い今のところこの件に関してのクレームは届いていませんが、この場で改めてお詫びを申し上げます。各方面にご迷惑をおかけしましてホントに申し訳ありませんでした<(_ _)>。

しかしながらそんなドタバタはありつつもライヴの方はなかなかの盛り上がりを見せ、特にリーダーすみよしあたるのいつになくハジけた様子に触発されてかバンド一丸となった熱いステージだったと自負しております。初披露の新曲「マネー」の評判も上々で、メンバー一同今後に向けての新たな手応えを感じているところ…

…なのですが、実はザ・トロフィーズ、次回のライヴが決定しておりません(T_T)。

ま、そのうち何か決まるだろうとは思いますが、終演後のウチアゲの席では、この際だからもう1~2曲新曲を増やしてサクッと録音しちゃおーか、というハナシにもなりました。どちらにせよこのイイ感じの流れを停めぬよう老体にムチ打って日々転がり続けていくつもりですので、今後とも我々ザ・トロフィーズへの応援よろしくお願いいたします!!!

…なんか文章カタいな(笑)。

さてさて、話は変わって松尾は昨日よりKOKIAさんアルバムツアーに向けてのリハーサルに入りました。
内容的にはこの1月に行われたフランスでのライヴに即したものとなる予定ですが、今回はパーカッションに山本“ピースケ”恭久さんという強力なメンバーが加わって、サウンド的には一段と拡がりを増し、パワーアップされたものになっています。こちらも乞うご期待!
スポンサーサイト

« KOKIA@草月ホール | ホーム |  ごめん!!! »

コメント

この記事へのコメント

「カラカラ」も聴きたいなぁ

ライブおつかれでしたv-222
どんどん進化するザ・トロフィーズ。
行けずに無念。早く次回の日程が決まるといいな。

山本ぴーすけさんとの再共演、めっちゃ楽しみ♪
よろしくお伝えください(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/114-f885c484

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

