2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


KOKIA@草月ホール

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m。今朝は早起きしたのでベランダにおフトンを干しました。東京も明日あさってあたりには梅雨入りしそうな気配ですし、実に良いタイミングでしたな。今すぐにでもフッカフカのベッドに倒れ込みたい衝動に駆られておりますが、そこは人として夜までガマンすることにしましょう。

さて、KOKIAさんアルバムツアー『Listen for the Love』初日も大盛況のうち昨夜無事終わりました。初日らしく(?)些細なモロモロはあったにせよ、とにかくステージ上気合いの入りまくった良いライヴだったと思っています。一昨日の通しリハの前夜、思い出すのも恐ろしい『サイレント・ヒル』級の悪夢に襲われてよく眠れなかった腹いせに(!?)リハ中ありえないミスを連発してKOKIAさんはじめメンバー、スタッフ全員を不安のどん底に陥れた地獄からの使者松尾も、昨夜は天上から降り注ぐ慈愛の光にタマシイを浄化されたのかとても落ち着いたcocoro持ちで演奏できました。この調子で次の大阪、名古屋も頑張りたいものです。

で、写真は本文とはなんのカンケイもない、僕の部屋に飾ってあるお花です。花はイイですよね。

P1010053.jpg

癒されます。
スポンサーサイト

« GJ!越後製菓 | ホーム |  どたばた~え~ぶりでぃ(「カラカラ」より) »

コメント

この記事へのコメント

お疲れ様でした!

東京公演、お疲れ様でした!
草月ホール、初めてだったんですが、音響っていつもあんな感じなんですかね?
それともKOKIAさん好みの音なんでしょうか、わかりませんが、3列目にいたんですが、
音が何となく遠かった気がしました。
ギターの音はバッチリでした♪
パーカッションが入ると迫力出ますねぇ~。
体に気をつけて、残りの公演も頑張って下さい♪

初日おつかれさまでした☆
すっごくいいライブでしたよv-10
「ぬくもり」のギターの音、大好きです。
大阪名古屋は残念ながら行けないけど、すばらしいプレイを期待してますっ。

写真に写っているミニチュアギターが、ばんちゃんらしい(^0^)

昨日は

お疲れ様でしたぁ。ライブは素晴しかったですが、私も音が小さく感じました。
名古屋公演も行きますので、その時はトロフィーズとはいかないまでもデカイ音でお願いしますm(__)m
大阪、名古屋と2連チャン、頑張って下さい!

みなさんお疲れ様でした

コメントありがとうございます<(_ _)>。

PAからの出音に関してはPAエンジニアの方にお任せしてあるので、コチラ的には如何ともし難いのですが、ご意見はお伝えしておきますね。

では、大阪、名古屋も頑張りま~す!

おつかれさまでした!

お花もかわいいですが
やはりフェンダーレプリカが…w

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/115-d84d5066

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

