2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ツアー無事終了

KOKIAさんツアーも本当に残念ながらアッという間に終わってしまいました。個人的には“トンカツ三昧”という印象の強い一泊二日の短い旅でしたが、大阪、名古屋2公演とも東京に負けず劣らず気合い…というか“想い”の入った良いライヴになったと思います。特に大阪公演では当日がちょうどお誕生日だったKbの澤近さんをお祝いするサプライズなどもあったせいか、リラックスした和やかな雰囲気といつもながらの緊張感が程よくブレンドされた、ある意味KOKIAライヴの理想的なカタチの1つが垣間見えたような気がしました。

ではここで、今回のツアーでご一緒させていただいた素晴らしいミュージシャンお二人のファンの方のためにリハ中のサービスショットなんぞ…

20070624130147.jpg

パーカッションの山本“ピースケ”恭久氏。優しさと芯の強さを併せ持ったその愛すべき人柄が、奏でる音に見事に表れています。

20070624130201.jpg

キーボード/アレンジの澤近泰輔氏。僕は澤近さんの創り出す音世界がとにかく大好きなんです。

んでもういっちょ、澤近ファンの貴女のために…

20070624130216.jpg

さわちかはーと(笑)。コム・デ・ギャル曽根…じゃなかった、ギャルソンとディズニーのコラボシャツをさらっと着こなしておられます。こういったセンスも素敵ですね。

お二方、今回も大変お世話になりました<(_ _)>。
今後ともなにとぞ宜しくお願いいたします!!!

« 他人にとってはささやかなことでも (KOKIAツアー余談) | ホーム |  “豚身昼斗念”(笑) »

コメント

この記事へのコメント

澤近さん、何だか可愛らしい^^

次回はぜひ松尾ファンのためのサービスショットもお願いしますね!

おつかれちゃんでした!

ずっと松尾さんの手元を見ながら
ストロークしていた自分が
周りからは変に見えただろうなぁ(笑)

はやく次回のライヴが待ち遠しいっス

呼びました?笑

「澤近ファンの貴女」σ(^_^;)

素敵なショット、ありがとうございます♪
コム・デ・ギャル曽根…そー来ましたか!笑

松尾さんのマッシュ、少し伸びましたよね?
さらさら振り乱して?プレイしている姿が、
素敵でした☆

これからも、KOKIAnのサポート、よろしくお願いしマッスル☆

呼ばれました(*^^*)

大阪参加組でした!
本当に、もう、最高でした♪
松尾サンの生音、初めまして!でしたが、感動で最高でした♪♪

お写真、澤近サンファンの為とはいえ、松尾サン、GJですよぉ~!
ありがとうございました~!ツアー終了お疲れ様でしたm(__)m

本当に

お疲れ様でした~。
トンカツ三昧とは??

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/118-76c0252c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

