2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人にとってはささやかなことでも (KOKIAツアー余談)

先だってのKOKIAさんツアー、大阪公演の翌日に名古屋へ移動だったのですが、その日は朝からあいにくの雨で、幾分か身体に残った前夜のお酒のせいもあって空模様とともに気分もなんとな~くどんよ~りとしていたワケです。新大阪から新幹線に乗り込み、さて音楽でも聴こうかと思って愛用のiPODを取り出してアーティスト名を繰ってはみたもののなんかどれもこれもいまいちピンとこなかったので、よし、そーいうことなら…と試しにシャッフルモードにしてみたところ、僕の使い込んだ黒いボディのiPOD【U2】が全2278曲の中から1曲目に選んだのが…

VAN HALENの『You Really Got Me』。

わお!

偶然とはいえiPOD君のまるで持ち主の心を読みとったかのようなその見事なシゴトっぷりにある種の感動を覚えると同時に気分はイッパツで“HALLS”のCMのように爽快になり、おかげでその日のライヴはとても楽しくできましたとさ。

めでたし、めでたし。

VAN.jpg

名機&名盤
スポンサーサイト

« おまたせしました | ホーム |  ツアー無事終了 »

コメント

この記事へのコメント

キンクス

yeah,you really got me,now

まさにバンちゃんの”炎の導火線”に火をつけたのねぇ~i-193

トロフィーズの予定はまだですか?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/119-ab088cd6

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。