2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!吉祥寺SHUFFLE

ザ・トロフィーズ【吉祥寺SHUFFLE】オープニングライヴもおかげさまで大盛り上がりのうちに終了しました。もちろん我々のコトですから何事もなくすんなりと終わるハズもなく案の定最後の最後でちょっとしたトラブルに遭遇したりもしましたが(^^;)、ピカピカの新しいライヴハウスはとても気持ちよかったし、ことパフォーマンス的にはなかなかの良い出来だったのではないでしょうか。
個人的には前回あたりからヒロシのヴォーカル&アーティストパワーがぐんぐん上がってきてる…つーか伝説の“THE GLAN”時代、20代に戻ってきてるんじゃねーか?コイツ…というのが肌で感じられて嬉しい限りです。ヒロシはああ見えて(?)神経質と言って良いくらい繊細で優しいオトコなのですが、40の誕生日を目前にして良い意味での“攻撃性”のようなものが再びよみがえりつつあるように見えます。松尾もシッカと受けて立てるようガンバらねう゛ぁ。

ザ・トロフィーズ、次回のライヴは8月3日の金曜日、場所はホームの渋谷TaU KITCHEN。今回の吉祥寺でも大変お世話になったTaU KITCHENの店長、ワッシーこと鷲山クンのバンドも一緒です。これはすごく楽しみ。

ってなワケで、みなさん是非!
スポンサーサイト

« そして、ありがとう北千住 | ホーム |  きょうは暑かったですね »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/123-e55c1e26

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。