2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



なつやすみ企画!その1

元来カメラとか写真(自分で撮るというイミね。鑑賞するのはけっこうスキ)にはほとんど興味のないヒトなのだが、ブログなんつーものを始めたおかげで、昔に比べると随分ちょこちょこ写真を撮るようになった。なんてったって写真があると間が持つからね(笑)。

ただ、撮った写真を新鮮なウチにブログにアップできればいいんだけど、実際はなかなかそうもいかずにおクラ入りしちゃう事も少なからずあって(要はサボってるだけ)、特にシゴト先などでわざわざ「ブログに載っけてイイ?」なんて訊いて撮らせてもらった友人の写真なんかがタイミングを逸してそうなっちゃうと、先方がココを見てるかどうかは別にしてもこれはちょっと申し訳ない気持ち…というか罪悪感みたいなものを感じちゃったりするワケです。

そこで今回はそーいった方々へのお詫びの意味も含めまして、夏休みにも入ったことだし(関係ないけど)【特別企画“秘蔵写真大放出祭”】といったカンジで欽ちゃんのど~んといってみよう!
まず、何はともあれお友達ゴメンナサイ写真から。

20070726032847.jpg

この人は、アレンジャー/キーボーディストの橋本Sinくん。ホントにいろんな仕事をしている多忙な人です。知り合ったのはもうけっこう前だけど、彼がサウンドプロデュースを務めた2年前の上戸彩ちゃんツアーの時ひと夏一緒に遊び歩いてすっかり仲良くなりました。音楽のセンスはもちろんのこと、ライフスタイルのセンスも抜群です。写真は先月レコーディングに呼ばれたときのもの。今後ともヒトツよろしくおねがいします!

20070726032909.jpg

この人も同じく売れっ子キーボーディストの川村ケンくん。彼とは2000年のKEIKO(globe)ソロツアーで知り合い、その後一緒にアレンジの仕事したり、そーいえば【SWITCH】というバンドもやってました…ねぇ(笑)。写真は先月開催されたドラマーのべーあんこと阿部薫氏の個展で久々に再会した時のもの。このときは偶然KEIKOツアーのメンバーが勢揃いして、べーあんの写真を鑑賞したあと飲みに行きました。そろそろまた何か一緒にやりたいね。

20070726032926.jpg

この人もキーボーディスト…なワケはなく、どっちかというと将来はかなりの確率でドラマーになりそうな、ザ・トロフィーズ大ちゃんの次男で6月の終わりに生まれたばっかりの憂馬(ゆうま)クン。おっきくなれよー!!!


写真もうちょっとあるから続けてみる。

« なつやすみ企画!その2 | ホーム |  ドタキャン御免 »

コメント

この記事へのコメント

松尾さん楽しかったです><。

憂馬くんは…
「松尾さんのギタ~は最高なんだぜ!?イエ~イ!!」
と顔を真っ赤にして叫んでます。

なつやすみ企画すばらしい企画

ひさしぶりにケン坊をみた~(〃▽〃)
あの日の写真ですね(笑)
偶然お会いし、ビックリでしたよ☆
今日は生のケン坊@Zepp Tokyoをみてきますね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/127-c2a0b2fc

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

