2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何はともあれ

おめでとうございます!ですね。
とにかく母子ともにご無事で何よりでした。

もちろんご両親にしてみれば生まれてくる我が子が男であろうが女であろうが同じように嬉しいものだとは思いますが、ソコはソレ、われわれ一般人とはちょいとばかし立場が違いますしね…。
“男児”誕生の一報を聞いてホッと胸を撫で下ろした人が各方面にそれは数多くおられるのでしょうね。

個人的には、この吉報が良薬となって長く病に苦しまれているお義姉さんが少しでも早く全快されるといいのになぁ…と思っております。ほんのちょっとココロが楽になったりしないかな?わからないけど。

でも、ホント、よかった。
スポンサーサイト

« 白身がキモ!って知ってた? | ホーム |  夏よさらば »

コメント

この記事へのコメント

んでも 出産するにはちょっちお歳を召されてたので
母子ともに元気なのはホッとしましたね

私も紀子様のお気持ち、体調が同じ女性として気にかかります。
責任、プレッシャーが相当だったでしょうね。
でも元気にお子様が生まれてよかった!
子供が欲しくっても望めない人はたくさんいます。
その点は、とても喜ばしいことです♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/13-42871a12

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。