2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松尾にできること

今日は久々にKOKIAさん宅へお邪魔してギターを弾いてきました。

今回、先だっての新潟中越沖地震に被災された方々を励ますためにKOKIAさんが作った「私にできること」という曲のCD化にともない、そのカップリングとなる曲「Lacrima」のギターを弾かせていただいたワケです。

無力な松尾にできることはギターを弾くことだけなので、せめて精一杯の心を込めて弾きました。

KOKIAさんのこのCDが、被災された方々の日々の力となり、また癒しとなってくれるのであれば、松尾にとってもこれ以上嬉しいことはありません。

被災された皆様、まだまだ大変な日々が続くと思いますが、どうか頑張って下さい。
スポンサーサイト

« the FIRST LEGEND of “The Trophyz” | ホーム |  叔父バカ日記 その2 »

コメント

この記事へのコメント

ラクリマっつーと涙ですか…(´・ω・`)
いろんな歌手もチャリティ始めてますね

お疲れ様でした。僕もお伺いする予定だったのですが...都合が合わず残念でございます。
ザ・トロフィーズ、レコーディングしてるんですね~。お手伝いできるような事があれば是非是非連絡して下さ~い。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/137-9d535fed

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。