2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


自戒を込めて

さてさて、昨日の“水の音vol.11”@渋谷O-WESTはいかがだったでしょうか?期待のルーキー、ハート型サウンドホールのゼマグレくんにとっては実質的なデビュー戦(先月のKATSUMIさんライヴではアンコールでちょこっと使っただけだから)でもあったワケですが、なかなかイイ感じで鳴ってくれたのではないでしょうか。もちろん百戦錬磨のMartinに比べれば1音1音の深みやしなやかさはまだまだ足りないけれど、ジャンボボディならではのダイナミックさがあるし、なによりMartinやTaylorのようなアメリカンギターとはまたひと味違ったブリティッシュ(日本製だけどw)なルックスが松尾はかなり気に入ってます(ちなみにKOKIAさんもお気に入りです)。

ま、それにしてもだ、KOKIAさんもMCでちょっと触れてたけど、昨日の楽屋はホンットに酷かった 。正確に言うと“楽屋が”じゃなくて、誰とはいわんが一緒に楽屋を使っていた某アーティスト&バンドのマナーがそれはもう酷かった。初対面の他者がいようがお構いなしの喫煙マナーもそうだが、部屋中のテーブル全部占拠して荷物やら飲みかけのジュースのビンやらカンやら散乱させてたりね。おそらくドコへ行ってもひろ~い楽屋をあてがわれて自由に使ってた頃の名残なんだろう。ま、誰とはいわんけど(笑)。

他者に対する思いやりを持てない人に良い音楽などできるはずがない…と、個人的には強く思います。もちろん自戒を込めて。

そして松尾はNo! Galersモードへ突入。
スポンサーサイト

« 気分爽快 | ホーム |  コマメにコネタ »

コメント

この記事へのコメント

( ´∀`)………。

舞台裏でも危惧通りの展開でしたか


先日のパフォーマンス とっても素敵でした
また機会作っていきます
お話までお付き合いいただいてありがとうございました

あぁ

誰とは言わんが、誰でもわかっちゃいますね、誰かが(笑)
だから、彼女の歌は全然、こころに響かんかっのか、つまらんくて私は途中で座っちゃったし(笑)

KOKIAさんはそんな酷い環境で、ずーっと待たされてたんですね。可哀想です。

ゼマグレくん、マッシュな松尾さん、遠巻きながら拝めて良かったっす。

ハートのギター

おつかれさまです!
ハートv-238のギター君、可愛かったです♪
見とれてしまいましたよ~。

楽屋、そんなに酷かったんですね^^;
歌を歌う人がいるんだから、特に喫煙マナーには気を使ってもらいたいですよねぇ。

不審者

初めてコメントします。車を覗き込んでた不審者です。

水の音お疲れ様でした。
楽屋はすごくひどい状態やったんですね。自分も結構な喫煙者ですが、状況を見て最低限のマナーは持っているつもりです。

ハートのギター、とても好かったですよ。大阪でも持参してくださいね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/145-5224ed4c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

