2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



キムラ・ケンについて

KEN.jpg


昨夜は清木場俊介くんツアーが終わって一段落の木村KENちゃんと渋谷で待ち合わせてごはんを食べる。No! Galersの譜面のやりとりなんかもあったもんで。KENちゃんとは時折こうして会ってギター談義に花を咲かせたりするんだけど、彼は大酒呑みの松尾とは違って外見に似合わずお酒をまったく受けつけない体質なので、目の前で次第に酔っぱらっていく松尾の姿をツマミにウーロン茶とかオレンジジュースをちびちび飲みながら延々と続くザレ言を嫌な顔ひとつせず聞いてくれる。だから食事代をワリカンにするのが申し訳ないなーといっつも思うんだけど、KENちゃんは昨夜もまた例によってきっちりワリカンにしてくれ、おまけにウチまでクルマで送ってくれた。ホントにどうもありがとう。いつもいつも甘えてばかりですいません<(_ _)>。

…と、このようにキム兄(清木場くんの現場ではこう呼ばれているらしい)はとてもやさしく頼りガイのあるナイスガイなので、彼と出会った人はアーティストだろうがスタッフだろうがフツーのヒトだろうが犬だろうが猫だろうがキンギョだろうが全員マチガイなく彼のことが大好きになる。その証拠に昨夜のお店でも我々の席に料理やお酒を運んでくれる若い女のコが、来るたびにそれは見事なまでに松尾をシカトして彼だけをじーっと見ているので、ためしに「もしかしてこーいうのがタイプなの?」と訊いてみたら間髪入れずに思いっきり「ハイ!」と答えやがった (; ̄Д ̄)。ま、そのキモチはわかるので別に腹もたたんが(笑)。

KENちゃんとの付き合いももう随分長くなる。いろんな思い出もそれはそれは数え切れないほどた~くさんある。L.A.では一緒に巨大なUFOをほんの間近で目撃したことだってある(これホント)。いまや人気、実力兼ね備えたギタリストとして不動の地位を築いたKENちゃんですが、おたがい死ぬまで弾いちゃるヒト同士、これからも変わらぬお付き合いをなにとぞヨロシクお願いいたします!!!

20071012224352.jpg

帰りがけ。松尾はすっかり酔っぱらっているのでブレブレでございます。KENちゃんファンの皆様、すまぬ。

« No! Galersだっ! | ホーム |  真夜中、突然に… »

コメント

この記事へのコメント

感謝。

建ちゃんのことを書いてくれて…ありがとうございます。松尾さん大好きです!!

建ちゃんのプライベートショットは滅多に見れませんから、本当に嬉しいです。

私も…ナイスガイに心を撃ち抜かれました。
それにしてもライバルが多いなぁ~(笑)

喜んでいただけて

よかったです(^_^)。

10/27・No! GalersライヴでのBAN・KENコンビ久々の競演もお楽しみに!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/149-acf3342b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

