2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



秋の夜

二胡の調べに酔ってみる?

20071020112341.jpg

見目麗しきこちらのお方はいったいドコのドナタかと申しますと、7月の『海鳴りの詩』という舞台でご一緒した二胡奏者の野沢香苗嬢。ソロアーティストとして全国飛び回って各地の美味しい物を食べながら(笑)精力的に演奏活動を続けておられる“おっとりパワフル”な才媛です。実は来月11月14日に赤坂で行われる彼女のライヴに悪友の近藤 “aquio”昭雄氏とともに参加させていただくことになりまして、昨日は吉祥寺の近藤邸にてリハーサル。
20071020112353.jpg

愛用のギターを抱えて一心不乱に譜面を書く近藤氏。この人は“ギターも弾けるキーボーディスト(アレンジャー)”という、松尾のようなギターだけしか弾けない世間の狭いギタリストにとっては若干タチの悪い(笑)タイプ。「それカッコイイ!どーやって弾いてんの!?」とか「アンタの方がぜんぜんうまいやんけ!」と思うコトしばしば。いつも勉強させていただいてます<(_ _)>。


20071020112408.jpg

ちょっとブレててすいません。リハ終了後、それぞれのブログのために写真の撮りあいっこをする。最近こーいう光景増えたよね。ちなみに野沢香苗嬢のHPはhttp://www.nozawakanae.com/。ライヴの詳しい情報や、ブログもコチラからどうぞ。

ライヴはこの3人にベースの江森氏が加わり、香苗ちゃんのオリジナル曲を中心に近藤氏の曲やカバーなど幅広く演奏する予定です。かなり良いカンジになりそうなので、皆様お誘い合わせの上、

ぜひ!

« No! Galersの | ホーム |  No! Galersは »

コメント

この記事へのコメント

ぉお 二胡は好きです!

水曜かぁ いっちゃおうかな…

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/152-a85ce0fe

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

