2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のクルマ

今日はお休みなのでウチで練習してますが、昨日はまたまたモーターショーへギター弾きに行ってました。平日だというのに相変わらずの大賑わい。

20071109170629.jpg


20071109170644.jpg

ほらね、いろんなクルマがいっぱいだぁ…ってトミカですけど(笑)。
20071109170712.jpg

これ、すごくカッコよくないですか? 6歳のオトコのコが描いた夢のクルマを実物化したもの。ちなみに一緒に飾ってあった応募作品はこちら。反射でちょっと見にくいけど。

20071109170728.jpg

作品名は【ぼうけんするくるま】、コンセプトは“どんな所でも行くことができる車”です。カラーリングなんかも含めてかなり忠実にモデル化されてますよね。他にも2作品ほど飾ってありましたが、どちらも非常によく出来てました。これは子供たちホントに嬉しいだろうね。

タカラトミーさん、グッジョブでした!
スポンサーサイト

« おかえり | ホーム |  トロフィーズのピクニック »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/162-23c50953

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。