2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



KOKIA 『The VOICE』

今年もクリスマスが近づいてきましたね。ウチの周りも年々イルミネーションを飾る家の数が増え、中には“いくらなんでもソレはちょっとやりすぎなんじゃないの~”と思える程にエスカレートしているお宅もチラホラ見受けられるようになりました。ことほど左様に日本全国宗派を問わず浮き足立ってる今日この頃ですが、皆様もうご予定はお決まりですか?

松尾はといえば、イヴイヴの23日は二胡の野沢香苗嬢のレコーディング、イヴの24日は幕張のクラブイクスピアリにて行われるKATSUMIさんのライヴに参加、翌25日は今年で3回目となるKOKIAさんのディナーショー…と、3連チャンでギターを弾きまくっております。サンタさん、“おシゴト”という最高のプレゼントをどーもありがとう(笑)。ガンバリま~す。

さて、そのKOKIAさんですが、かねてから制作中だった新しいアルバム『The VOICE』が先頃ついに完成いたしまして、ファンの方達には大変申し訳ないのですが松尾は一足先に聴かせていただきました。

感想は、ただ一言…


凄い。


リリースは来年2月。首をなが~くして待つべし!

« 仕事納めました | ホーム |  予想外 »

コメント

この記事へのコメント

松尾さん、23日~忙しいですね!
自分もKOKIAnのディナーショー参加させていただきます!
でも一足先にアルバムが聴けるなんてうらやましいです(^○^)

ご多忙ですねー
体調にお気をつけて

新譜楽しみにしてまーす

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/174-451d8faf

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

