2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納めました

レインボー

近づいてきたと思ったらもうどっか行っちまいましたクリスマスとやら。写真は昨日KOKIAさんディナーショーのために訪れたお台場のとある場所で撮った、これぞ正真正銘レインボーブリッジと向こうに見える東京タワー。これでもかと雰囲気盛り上げております。


どん

そしてコレは帰宅した松尾が聖なる夜に一人で食べた夜食。

ま、こんなもんだ(笑)。
スポンサーサイト

« ツボです | ホーム |  KOKIA 『The VOICE』 »

コメント

この記事へのコメント

はじめまして!?

今年も一年、お疲れさまでした!
昨日のステージでは、バックバンドの重要性を強く感じました。
やっぱり、松尾さんとKOKIAさんの息の合い具合は素晴らしいと再確認。
来年も再来年も、ずっとその素晴らしい音色でKOKIAさんをサポートしてくださいね♪
では、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


…余談ですが、私の昨夜のご飯はコンビニおにぎりでした(T_T)
会場にいたのになぁ…

どうもありがとうございます!

そう言っていただけるのが松尾にとっては何よりも嬉しいことです。ホントにありがとうございます。来年からもますます頑張りますのでKOKIAさんともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>。では、ひばなさんも良いお年を!

鰹だし さらにドーン!

わはは

キミも今年はいい年だったね~(^_^)v。
幸せなお正月を!

とってもよかったです

ココへの書き込みは初めてですが、いつも楽しく拝見しております。
今年は、KOKIAさんのライブがらみで、苗場と鴬谷と名古屋と渋谷とお台場にて、松尾さんのギターを拝聴しました。
ぜんぶよかったのですが、特に最近のお気に入りは、「ぬくもり」と「Lacrima」のときの松尾さんのギターですね。KOKIAさんの声との相乗効果がバツグンで癒されます。
来年こそトロフィーズのライブにも行ってみたいと思っています。
では、よいお年を。

ありがとうございました

初めまして(*^_^*)
ディナーショーのあと、お片づけをしている松尾さん
そんな中でも快く引き受けてくれて
本当にありがとうございました!

もう松尾さんに託すしか方法はなかったんですよ
やっぱり松尾さんって良い方だと思いました

今年はいろんなとこで松尾さんの話題で
盛り上がらせて頂きました!

松尾さん本当にありがとうございます☆

これからもKOKIAさんとの素敵な
音の調和を聴かせて下さい

松尾さん、良いお年を★

ありがとうございます!

その2曲を演奏する時はいつも僕自身がKOKIAさんの歌声にリアルタイムで癒されながら弾いていますから(笑)。これぞまさしく相乗効果ですね(^_^)。ぜひ来年はザ・トロフィーズのライヴにも足を運んでやって下さい。待ってまーす!

では、良いお年を!

のり&さおりサマ

コメントありがとうございます!
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!
よかったらザ・トロフィーズのライヴにもどうぞ!

お二人も良いお年を!

お疲れ様でした

松尾さん、お疲れ様でした!
KOKIAさんといえば、ありがとうが代名詞ではありますが、
KOKIAさんには松尾さんの

"弾いちゃる"

が音楽の要となっているので、
ファンからも松尾さんには本当に
ありがとう! と言いたいです。

ありがとうございます!

来年はKOKIAさんも10周年を迎えるわけですが、
3月か4月にファンのみんなで
"松尾さんを感謝する会"を開いてみたいです。

松尾さんに縁のある香苗さんのお母様のお店"きんとと"を貸切にして!

http://ginnotou.hp.infoseek.co.jp/

あったかい、アットホームな会にしたいのですが…?

駄目でしょうか?




kuwaサマ

コメントありがとうございます。

お申し出の“~会”につきましては、大変光栄なお話ではありますが、謹んでお気持ちだけ頂戴いたします<(_ _)>。

それより、来年はザ・トロフィーズのライヴにも来ておくれー!(笑)

では、良いお年を!

1年間ありがとうございました♪

一年間お疲れ様でした。
今年もたくさん松尾さんにお会いできました♪
トロフィーズライブも初めて参加できましたし^^

今年は2回ほど、KOKIAさんの隣に違うギタリストの方がいるのを見ましたが、
やっぱりなんか落ち着かないですね(笑
来年もまた世界各地で(?)お会いすると思いますが、よろしくお願いします!

pashaサマ

コメントありがとうございます。来年もよろしくお願いしまーす(^_^)v。

良いお年を!

ありがとうございました!

今年、1年お世話になりました。
KOKIAライブよりトロフィーズの方が回数多かったかも。
来年もたくさんライブやって下さい。期待してます!CDの方もi-79
よいお年を。

ありがとうございました

今年は初めてトロフィーズのライブに参加できました。
でも1回しか行けていないので、来年はもうちょっと行きたいなと思っています。


私もKOKIAさんの隣には、松尾さんが居る方がしっくりきます(^_^;)
また来年も、かっこいい松尾さんにお逢いできるのを楽しみにしています♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/175-2970555f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。