2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ほ、発作が…

おめでたい新年早々ですが、松尾はここ数日、かれこれ30年以上の長きに渡って苦しんできた持病の発作と戦い続けております。最近は昔ほど頻繁に発作が起きることもなかったので、ここにきて病状もやっとこさ落ち着いてきたものと思って少し安心していたのですが、やはりこの病気だけはどんな治療を施しても死ぬまで治ることはないようです。悲しいけれど潔く諦めることにしましょう。これまでごく親しい人にしか打ち明けていなかったのですが、良い機会なので思い切ってカミングアウトしようと思います。その持病とは…

…ギター欲しい病(笑)。


インターネットが普及したおかげで(せいで、か)昔と違って日本中の楽器屋さんの在庫情報が365日24時間いとも簡単に得られるもんだから、PCにいっぱいブックマークしてある楽器屋さんのサイトを毎日なにげに巡回してるだけでついつい見つけなくてイイようなモンまで見つけちゃうんだよね。

うーむ、それにしても今回の発作はかなりヤヴァいです。

お正月秘かに立てた今年の目標【一年間ギターを買わないこと】がいきなり挫折しそう…(^_^;)。


誰か止めて~!!!

« 発作いまだ治まらず | ホーム |  初詣 »

コメント

この記事へのコメント

ついに。。。

あけましておめでとうございます。
年明け早々、例の病の告白をされるとは、
なんたるご決断と、目頭を熱くしております。
かつての激しい闘病生活を拝見してる者としては、更なる病状悪化も、意外と楽しいピースフルライフになるのではと、心より完治しないよう、お祈りしております。

私も同じく闘病してます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/180-598e8944

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

