2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



豪雪

とはこーいうコトなのね。

えき


昨日、新潟県とは浅からぬご縁のあるKOKIAさんが出演する十日町の雪祭りイベントに御一緒してきました。駅前ではドラえもんの雪像がお出迎え。

どらえもん



で、イベント会場はこの雪の壁の向こうに…

会場



こんなカンジで作られております。ちなみにステージ上ではあのC-C-Bが熱演中。80年代の名曲『Romanticが止まらない』を生で聴けました(^_^)。

CCB.jpg


もちろん我々の演奏中も雪は止むことなくひたすら降り続き、風がなかったからまだ良かったようなモノのさすがに後半は寒さで指先の感覚がなくなってきて、アルペジオものがちょっぴりキツかったです。終演後楽屋で主催者の方がKOKIAさんに「来年もぜひお願いします!」と言っておられましたが、できれば来年はなんとか屋内でお願いしたいモノです(笑)。

« そして猛吹雪 | ホーム |  3月9日 エグゼ・ナイト@渋谷TaU KITCHEN »

コメント

この記事へのコメント

お疲れ様でした

これは……




あれですね……




指が動きませんね

お疲れ様で御座いました。

かじかんだ手でギターはホントにきっついですよね。
有難う御座いました。
私は十日町まで行ったのですが、間に合わずに
松尾様の生ギターを聴けませんでした。
でも、明日はまた苗場ですね^^
初めて、生で聴く松尾様のギターを聴けると思うと、
わくわくです。
宜しくお願いします。

はじめまして

笠さんは、新潟出身ではありません。
暖かい九州出身なので、新潟の寒さは身にしみるだろうなーって心配してました。
今年もいらしてくれるようです。
また屋外ですが(>_<)

すみませんでした

>迷いネコさま

はじめまして。どうやら僕が主催者の方のお話を聞き間違えたか勘違いしたようですね。間違った情報を載せてしまい誠に申し訳ありませんでした。該当部分は削除しておきました。ご指摘どうもありがとうございました<(_ _)>。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/191-bcbc091c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

