2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ツアー終了!

…いつもながら更新遅くてすいません(^^;)。

我々ザ・トロフィーズの1st CD『日本代表』発売記念ツアーも3月9日のEXE☆NIGHT@渋谷TaU KITCHENのステージをもちまして無事終了いたしました。本数的には4本とささやかなツアーでしたが、我々にとってはとても大きな意味を持つツアーだったと思います。各会場に来てくれたみんな、ホントにどうもありがとう!!!中には皆勤賞という方も数名おられまして、メンバー、スタッフ一同心から感謝しております<(_ _)>。

それにしてもEXE☆NIGHTはなかなか面白かったですな。あれだけのメンバーを一同に集めることができるのもやはりエグゼ中野氏の人柄とバイタリティーのなせるワザでしょう。次回も期待したいと思います。ちなみに当日キーボードを弾いていた近藤aquio氏のブログ(コチラ)でライヴのダイジェスト版が観られますので是非。

さて、ザ・トロフィーズのおもてだった活動は残念ながらここでほんのちょっとお休みになります。いまんところ決まっている次のライヴは5月19日(月)の渋谷TaU KITCHEN。それまでは各々がバンド活動のための軍資金を稼ぎに奔走するワケですが(笑)、さしあたって松尾は明日からKOKIAさんのフランスライヴに向けてのリハに入ります。勿論こちらもしっかり頑張りますよ~!

写真は横浜B.B.ストリートでのライヴを取材に来たアメリカのTVクルーとともに。ナニがなんだかワケわかんないけどとりあえず全員ノリノリでした。いえいっ!!!

bbストリート


« 濃ゆ~いアルバム | ホーム |  ワールドワイドだぜっ! »

コメント

この記事へのコメント

大分経っちゃいましたが、39イベントお疲れ様です。m(._.)m

アットホームな色んな懐かしさが沸くイベントで、ゲストの方の歌と触れ合いも楽しかったな。(^^)

トロフィーズツアーファイナルも盛り上がりましたね。次のライブ楽しみに待ってます。(^_-)-☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/199-67d94b04

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

