2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~疲れた

一昨日、六本木STBステージ上にて繰り広げられた壮絶なる戦闘…

女王KOKIA率いるキリトモ国軍精鋭隊に単身全く勝ち目のない無謀な戦いを挑み、案の定敵の繰り出す三位一体となったそれは見事なくらしっく攻撃、特にイケメンスナイパー古川【都響首席チェリスト】展生の魔法の弓からこれでもかと放たれるスーパーチェロビームっ!!!にまったく手も足も出せず完膚無きまでに叩きのめされたあげく、戦闘終了後にはシオイリトシヤ隊長の捕虜となり都内某所の音楽捕虜収容所(スタジオともいう)に連行され深夜まで過酷なギターダビング労役を課せられたワタクシこそ誰あろう、戦場のギタリスト松尾【都立高校軽音楽部出身】バンナであります。

…あ、以上はもちろん冗談ですけど、マジできのうは昼過ぎまでベッドから起きあがれませんでした(笑)。

そして今日は長崎、世知原で女王様と一騎打ち。さあて、リベンジなるか!?
スポンサーサイト

« おしらせ | ホーム |  テンプレ変えれば »

コメント

この記事へのコメント

ライブの後もお仕事だったの!?お疲れさま☆
「宇宙が・・・」と「調和」のギター、激しくってめちゃかっこ良かった~。
「いつか誰かを愛した時」のやさしいタッチも、ステキすぎます。
そしてギターピックを口にくわえながら弾く姿にホレボレ )^O^(
長崎で美味しいものでも食べて(飲んでか?)英気を養ってね(^_-)-☆

手ごわい相手♪^^
頑張って、松尾さん!!

お疲れ様です。

松尾隊員の奮戦ぶりはお見事でしたよ(笑)
後半の3曲の戦いぶりは特にお見事でした。

ライヴお疲れ様でしたー

思えば松尾さんと喋ったのごっつ久々でした
松尾さんに激励のお言葉をいただき俄然ヤル気出ましたえ~
「質問ならガンガン書き込んでくれ!」って言っていただいたので
さっそく
アコギ(エレアコ)を箱で使う際 アコギエフェクタ使用した方がいいですよね
やっぱリバーヴ? 何かオススメありますかー?
 

>とうやん
個人的にはアコギにEFXは必要ないと思ってます。
ちなみに僕は鉄弦にはハイランダーのDI通してるだけでエフェクターはまったく使ってないよ。
ナイロン弦には卓のほうでモニターにちょっとだけリバーブつけてもらうこともあるけど。
もちろん演奏する音楽にもよるし、基本的にはEFXなんてその音が好きならドンドンかけちゃえばいいと思うんだけど。

ご指導ありがとちゃんでございます
やっぱハイランダーイチ押しですねっ
松尾さんのマーティンめっちゃいい鳴りしますからね~
そのままの方がイイですよね~
年内に箱でアコギのオファーきそうなのでハイランダー検討します!
ありがとうございましたっ (人´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/20-e406a30a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。