2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃ゆ~いアルバム

しかしこの季節は昼と夜の気温差が大きくてなんだか調子狂っちゃいますよね。皆様におかれましては体調崩されたりしていませんか?かくいう松尾は数日前にかるーく風邪をひいちゃいましたが、フランス行きを目前にしてさすがにヤバイと思いカゼ薬とビタミン剤をひたすら飲みまくってチャッチャと治しました。やれやれ。

…というワケでこの一週間、ありがたいことに昨年に引き続いて今年も参加させていただくこととなったKOKIAさんフランスコンサートのリハーサルをやっていたのですが、昨日はお休みだったので20日の出発に向けての荷造りやらその他モロモロ準備をしておりました。

長時間の移動に備えてこのさいiPodの中身を大幅リニューアルしようと思い、棚からゴソっと持ってきた大量のCDの中にあったのがコレ。

ジノ

GINO VANNELLI 『BROTHER TO BROTHER』

久々に聴きましたが、やっぱり思いっきり暑苦しく(笑)、そして思いっきり…

良い。まちがいなく稀代の名盤。

…前フリ長くてすいません。今日はただコレが言いたかっただけなのよ。
スポンサーサイト

« 準備万端 | ホーム |  ツアー終了! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/200-cc2fb7ea

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。