2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


パリのパーカッショニスト(その2)

先日より「お帰りなさい!」「お疲れ様!」とたくさんのメッセージをいただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>。

フランスでのコンサート中、MCでKOKIAさんが「海外のコンサート会場ではるばる日本から来てくれたファンの方達の顔を見つけると本当に心強く感じる」と言われていました。それは後ろにいる松尾にとってもまさしく同じで、ホントにありがたいなぁと改めて実感しつつ帰ってきたのですが、さらに皆様からのこうしたあたたかいメッセージを幾度となく読むにつけより一層感謝のキモチを深めている桜三月散歩道でございます。ちなみに写真はパリの散歩道。

散歩道
さて、コジャレたレストランでコジャレたランチを済ませた我々コジャレた3人組は、次にコジャレたパン屋を探すべく再びコジャレた街をあてもなく歩き始めた。何故パン屋なのかというと、何を隠そうパーカッショニストの山本“ピースケ”恭久氏は自他共に認める“小麦オタク”であり、その小麦大魔王がここパリで買って帰りたい物があるとすればそれはすなわちパン以外にはあり得ないからである。

んで

んで

しばらく

しばらく

あるいて

歩いて(笑)

あっ

あ!

みつけた

みつけたー!

エッグ

店内にはこの時期ならではのイースターエッグも

エクレア

カラフルなエクレアだってあるけど、やっぱり…

選んで

よーく選んで…

ご満悦

わー、こんなに買っちゃった~!
見よ、小麦大魔王ご満悦の笑顔。

またね

なんだか紙芝居みたいになっちゃったけど、やっぱり今年も楽しかったよー!

またねー!パリ!


スポンサーサイト

« うわっ!『クローバーフィールド』観たい!!! | ホーム |  パリのパーカッショニスト(その1) »

コメント

この記事へのコメント

わー

パリはやっぱりオシャレですね~♪
美味しいパン屋さん沢山ありそうですね。
私もけっこう小麦オタクなので気になります。

これが

ゲイリー・ムーアで有名なパリの散歩道ですか!

ぴーすけさん凄い笑顔と対照的な疲れた顔のbannaさんですね(笑)

いいなー フランスパンおぃしぃもんな~

おつかれさまでした

松尾さん、凄い薄着ですねi-229
ベルギーなんて雪が積もったので、行かなくて正解でしたね(!?
パリは3年連続ですが、3月も終わりなのに今年が一番寒かったですi-183

なにはともあれ、お疲れ様でした!
usaghiでの松尾さんがメチャメチャカッコよかったですよ~。
ではまた大阪で~i-179

お疲れ様でした!

松尾さ~ん。

パリ、お疲れ様でした!私も無事に帰ってきました。
無事に帰国されるも、風邪引かれちゃったんですね。見た目は若くとももう実際は・・・(!?)なんですから、しっかり養生してくださいよ~。

今回も至らぬ点がたくさんあったと思いますが、またご一緒できて楽しかったです。どうもありがとうございました! 確かに、usaghiの松尾さん、光ってましたね~。斜め後ろから見てましたが、すごく素敵でした。終わってから半ば無理やりのJoseのギター講座もありましたね^^; 

またお会いできる日まで。
とことんギタリストとして突っ走って下さい♪

おつかれさま!

ミキちゃん、コメントありがとうです(^_^)v。

無事にアメリカに帰国されたようでひと安心。今回もいろいろと大変お世話になりました<(_ _)>。ホントにどうもありがとう。松尾もすごく楽しかったですよ~!

いつもながらミキちゃんのパワーとバイタリティーには脱帽です。またお会いできる日を楽しみにしていますので、それまでお互い元気でガンバりましょう!

ではでは~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/204-8c3b103d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

