2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



WaTいう間に

P1010094.jpg

リハーサル、ゲネプロと滞りなく終了し、いよいよ明日のNHKホールを皮切りに6都市10公演に及ぶ【e2 by スカパー!presents WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”】が始まります。

WaTの二人にとって初となる音楽のみのフルライヴということで、当然ながら本人達は相当キアイが入っておりますが、それに負けじと我々サポートのオッサンたちのテンションもか~なり上がってきております。ちなみに今回のメンツは…

Kb & バンマス   田中直樹
Kb         真藤敬利
Ds         河村 徹
Bs         斉藤昌人
Violin       元井 信
Gt         松尾バンナ

という顔ぶれ。松尾にとっては全員が初お手合わせの方々で最初はちょっとキンチョウしてたんだけど、みんなホントに気さくでとても素敵な人達です。もちろんウデは言うまでもナシ!
そんなメンバー各々についてはツアーの合間に写真付きでゆっくり紹介していきますね。

いや~しかしこのバンドはほんっとにオモロイわ。飲み会で笑い死にしないように気をつけなきゃ

こりゃえらく楽しいツアーになりそうだ!!!

« 初日終了 | ホーム |  つーかWaTもいいけど »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/213-8bb14f4b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

