2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



さらば!TaU KITCHEN!

胃液吐き吐き福岡よりやっとこさ帰り着きました。いや~さすがに一週間出っぱなしはいろんな意味で結構キツかった。移動して、演奏して、食べて、呑んで、大笑いして、寝て、翌日街を散策しつつチョコチョコ買い物して…と最初の数日はイイんだけど、だんだんと食べるのも呑むのも買い物も飽きてきて空いた時間を持て余すようになっちゃってね。おまけにナニより今回の致命的な失敗はあろうことかiPodを持って出るのを忘れたコト。日に日に身体からROCKが足りなくなっていく状況は想像以上にキツかったっす。

ま、しかしながら肝心要のコンサートの方は折り返しを過ぎて右肩上がりに良くなって行ってます。主役2人のコンビネーションは日を追うごとにどんどんスムーズになってまさに絶好調だし、バンドともすっかり打ち解けてステージ上の雰囲気もすごくイイ感じです。ツアーは早くも残すところあと4本、この調子で最後まで走りきりたいですね。

さて、そんなツアーの合間ですが、明日はザ・トロフィーズのライヴ。しかも、いつもの渋谷TaU KITCHENでのラストライヴであります(T_T)。

もう御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このたび大変残念ながら我々ザ・トロフィーズ結成以来のホームグラウンドであるShibuya TaU KITCHENが今月5月いっぱいで閉店することになりました。店長のワッシーこと鷲山クンにはこれまで本当にひとかたならぬお世話になりまして、今回の閉店は我々にとっても非常にショックな出来事なのですが、ザ・トロフィーズを今日まで育ててくれたShibuya TaU KITCHENとワッシーへ心から感謝の気持ちを込めて、明日の“ワシヤマキッチン~to be continued…~”精一杯演奏させていただきます。

皆様、明日は20:40から20分間。
TaU KITCHENのステージに立つ我々ザ・トロフィーズ最後の姿を是非その目に焼き付けてくれい!!!

« 記念写真 | ホーム |  初日終了 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/215-eca638d6

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

