2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



楽しき仲間たち(その1)

さて、TaU KITCHENでのバカ騒ぎの翌日はWaTツアーに戻ってZepp Tokyoでこれまた大盛り上がり大会。毎回終演後にベーシスト斉藤昌人氏が発する「いや~良いコンサートだったねぇ!」のセリフも昨夜に関してはまんま額面どおりに受け取って良いと思われます(笑)。まさしく会場全体がひとつになった、ホントにすごく良いコンサートでした。ここから次の大阪まで一週間ほど開いてしまうので、このカンジを忘れないようにしなくちゃね。

…というワケで、いささか遅ればせながら旅先でのスナップなんぞを、今回御一緒している素晴らしいミュージシャン達のご紹介をかねて…。
すする

まず、いきなり味噌汁をすするこの人はドラムの河村徹(かわむらとおる)さん。家族とドラムと酒をこよなく愛する心優しき漢(オトコ)であります。にしても顔が見えないのでもう一枚…

おいし

和むねー(笑)。


真藤よこ

こちらは今回最年少のキーボード/コーラス担当、真藤敬利(しんどうたかとし)さん。実は彼、本職はシンガーソングライターなのです。歌う人ならではのツボを押さえたバッキングはさすが、お見事です。大阪では彼と朝までガッツリ飲みました。

真藤楽屋


天むす

これは名古屋のイベンターさんからいただいた恒例のお土産。名物の天むす、手羽先唐揚げとお茶。この天むすがホントに美味しいんだ。いつもありがとうございますm(_ _)m。

…もちろん続く。

« 楽しき仲間たち(その2) | ホーム |  記念写真 »

コメント

この記事へのコメント

天むす

どこの天むすですか?気になります。
手羽先は風来坊ですねv-275

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/217-40d60d7b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

