2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しき仲間たち(その2)

元井さん

まるで手塚マンガから飛び出してきたような風貌のこの方は、ヴァイオリン担当の元井信(もといまこと)さん。とにかく優しくて、物知り(特に美味しいモノ)で、行動は常にマイペース。そのあまりに個性的なキャラからバンド内では“宇宙人”などと言われておりますが、本当に素晴らしい人柄の方なのです。そしてそんな元井さんがひとたび楽器を持てば…
元井りは

手が見えなくなっちゃうほどの超絶技巧!!!やっぱりホントに宇宙人…?


バンマス

一方こちらの藤子マンガから飛び出してきたようなファニーフェイスこそ誰あろう、自ら「オレのパートは“バンマス”だ!」と言い切る、キーボード/コーラス/マニピュレートそして頼りになる“バンマス”担当の田中直樹(たなかなおき)さん。

若くしてプロミュージシャンとなり現在まで長年にわたって郷ひろみさんのコンサートにおけるサウンドプロデュースとバンマスを務め…と、これだけでもう十分スゴイのに、他にも画家として絵は描くわ文筆家として本は書くわ筋トレマニアとして筋トレはするわで(笑)、この人の才能の幅広さと奥深さにはホント、計り知れないものがあります(ためしにWikiで検索かけてみるとよろし)。それにしてもやっぱりある所にはあるんだね、才能って。


元井さんとバンマス

そんなバンマスと元井さんは大の仲良し。田中さんを中心に元井さんやエグゼ中野氏も参加するアーティスト/クリエイター集団【n/(エヌ)】の情報はコチラ、Blogはコチラからどうぞ。


にく

オマケ。大阪公演終了後にバンド全員で行った、ビックリするほど高いけどビックリするほど旨い焼き肉屋さんでオイシイ物知りの元井さんが注文した“ミスジ”というお肉。恥ずかしながら松尾は知りませんでした。お味の方は…一目瞭然ですよね(^^;)。

さて、残すはあと一人!
スポンサーサイト

« 楽しき仲間たち(その3) | ホーム |  楽しき仲間たち(その1) »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/218-6273b1cd

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。