2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



楽しき仲間たち(その3)

先日、スティーブン・キング原作、フランク・ダラボン監督の『ミスト』という映画を観てきました。随分前に原作を読んだ時「映画化すればいいのに…」と思った記憶があるのでかなり楽しみにしていたのですが、その期待を遥かに上回る面白さ…という言葉はあまり使いたくないな…恐さ?…とにかく観終わった後とてつもなく重たい何かが心に残るショッキングな作品でした(^_^;)。よろしければ是非。

すゎて、ハナシは変わってWaTバンドメンバー紹介ですが、大トリを務めていただくのはもちろんこの方しかおりません。とにかくこの人はサイコーです。いや、サイテーです。いやいや、サイコーのサイテーのサイトーです(笑)。これでいいのだ!

では、どーぞ!
斉藤よこ

う~ん、あそこのドラムとのコンビネーションがなんかイマイチ…。

斉藤まえ

あ、失礼。ちょっと考え事をしていたもので…。どーも、WaTバンドのベース担当、斉藤昌人(さいとうまさと)です。ハッキリ言ってベース上手いです。そして、ここだけのハナシ、ワタクシ昼間は常にこうして真剣に音楽の事ばかり考えているのですが、夜が更けると…


サイテイ

サイテーバカトに変身しちゃうんだ~!チェンジ!!チェーンジ!!!チェンジマーン!!!!

バカトとトールちゃん

ドラムのとーるちゃんとはチョー仲良しさ~!飲み屋が暗いからよく見えなくてごめんよ~(笑)。

食べる

もちろんどんなに飲んでも次の日は元気いっぱい!さっきホームできしめん食べたばっかりだけどまだまだ食べるよ!

バカトとばんな

でもホントはちょっぴりホームシック(T_T)。おうちかえりた~い!…ところで隣のコイツ、だれ?

こんな最高に楽しい仲間たちとのツアーも残すところあと3本。
最後まで頑張っていきましょ!!!

« WaT “凶×小吉=大吉ツアー” | ホーム |  楽しき仲間たち(その2) »

コメント

この記事へのコメント

ラストスパートですね 頑張ってください!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/219-fba1e420

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

