2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


WaT “凶×小吉=大吉ツアー”

楽しかったツアーもとうとう明日が最終日ですが、日比谷野音に早くから並ぶファンの皆さんにとってはまさにタイトルどおり…

日中は雨降って凶 × 本番直前にあがって小吉 = でもってライヴはこれでもかと盛り上がって大吉!!!

ってカンジになりそうですな。こりゃ伝説になるね(^_-)。

松尾もファンの皆さんの“大吉”のために最後の1音までココロを込めて弾きたいと思います。

おもいっきり楽しもうねー!!!
スポンサーサイト

« 巣に戻る | ホーム |  楽しき仲間たち(その3) »

コメント

この記事へのコメント

松尾さん、はじめまして。

私はWaTのファンです。すみません(笑)
松尾さんのことは、ツアーのバンドメンバーだということで知りました。すみません(笑)
今回のツアーには残念ながら参加できませんでした。すみません(笑)

でも!
こちらのブログを読ませていただいて
松尾さんがWaTのことを温かく支えて下さっているのがよく分かり
ありがとうの気持ちを伝えたくて…勇気を出して(笑)コメントしに来ました。

約1ヶ月のツアーを盛り上げて下さり
WaTのふたりを支えて下さり
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~♪(=^▽^=)

これを機に松尾さんの音楽活動にも注目していたいと思っています。
またWaTとのご縁がありますように♪(=^▽^=)

どうもありがとう!

あゆPさん、こんにちは。コメントどうもありがとうございます。

楽しい時間はホントにWaTいう間に終わってしまうモノで、今はなにやらちょっと寂しい気分です(T_T)。

今回のコンサートツアーがあんなにも素晴らしいものになったのは、間違いなく彼らを支えるあゆPさんのようなあたたかい心を持つたくさんのファンの人達のおかげだと思います。

僕も彼らとの再びのご縁を心から願っています。あゆPさんは残念ながら今回のツアーには参加できなかったとのことですが、次の機会にはぜひ会場でお会いしたいですね(^_^)v。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。。。

松尾様

初めまして。
私もWaTファンでございます。ごめんなさい。m(_ _)m
大変失礼な事に、このWaTのLIVETOURで松尾さんを知った愚か者でございます。すみません。。

WaT LIVE 日比谷野外音楽堂へ参加させて頂きました!

『日中は雨降って凶 × 本番直前にあがって小吉 = でもってライヴはこれでもかと盛り上がって大吉!!!』

の言葉を開演前の野音で見て本当に感激致しました!!思いっ切り楽しませて頂きました~~~♪

でも・・・
霧雨の中の演奏はそれはそれは大変だったのではないでしょうか?
素人で良く解っていない自分は雨の中でギターは大丈夫なのか心配で仕方なかったです。
ただ、始まって聴いている時は、感動!感激!の波が押し寄せてきて松尾さんのギターの音に心がドーンと響きました♪心の宝物が1つ増えました♪

私が言うのは変なのかもしれないですけれどWaTのことを温かく支え続けてくださって
本当に有難うございます!!!!!感謝・感謝でございます。。。

なんか今は胸がいっぱいで上手く言えないのですが・・・これからも頑張ってください!!!!!
そしてWaTのこと、これからもどうぞ宜しくお願いします☆

どんぐりさん、初めまして。コメントありがとうございました。

ギターはコンサートが終わった後できちんとメンテをしたので大丈夫でーす(^_^)v。いらぬご心配おかけしてすみません(^_^;)。

野音では他の会場よりもファンの方達の顔がよく見えましたが、みなさんの弾けるような笑顔(や泣き顔)こそが僕らバンドメンバーにとっても心の宝物なのです。僕等からもみなさんに“ありがとう”を言いたいです。

次がいつになるかわからないけれど、またどんぐりさんやファンのみなさんとコンサート会場でお会いできるのを楽しみにしています!!!

はじめまして

こんばんわ★

初めて書き込みさせていただきます。

WaTヲタクであります…(^ω^)

今回
大阪、名古屋、東京、横浜と
半分超えの6公演回らせていただきました★

WaTはもちろんのこと
松尾さんはじめ、バンドのメンバーさんもめっちゃ見させていただきました(^ω^)

大阪フェスティバルホールの時は
歩いて帰るメンバーさんにびっくりして
おもわず声をだしてしまいました…('ω`;)


松尾さんのあだ名の しっぽり ってどういう意味でしたっけ?
めっちゃ気になるんですが
あまりの興奮に飛んでしまいました;ω;

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/220-be7904ac

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

