2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


巣に戻る

楽しすぎたWaTツアーが終了し、現在“3がつかなくてもアホになる”状態の松尾ですが、実はアホになってる場合ではなくて、明後日4日には横浜・関内の“B.B.ストリート”でザ・トロフィーズのライヴがあるのでした。しっかりモードを切り換えねう゛ぁ。

出番は19:50より。
お近くのみなさま平日しかもやっぱり雨っぽいですけど是非!!!

そして、なんと来週は9日の渋谷“乙(きのと)”、14日の渋谷“DESEO”と一週間に2本も!!!

頑張るぜぃ!
スポンサーサイト

« 久々の再会 | ホーム |  WaT “凶×小吉=大吉ツアー” »

コメント

この記事へのコメント

松尾さんはじめまして!!
“楽しすぎた”の言葉を見て、いても立ってもいられず
コメントを残して帰ります!!
今回のWaTツアー参加させて頂きましたうめごまと申します♪

大阪の公演では、運良く1列目で見ることが出来、松尾さんのギターと、元井さんのバイオリンをガン見してました。笑
時には演奏しながら一緒に跳んで頂いたりして、楽しかったです!笑
ツアーは7公演(行きすぎ・・・)参加させて頂いたのですが、
回を重ねるごとに、なんだかアレンジも加わっていたような(素人のミミなので、一緒だったらすみません・・・)
気がします!
バンドメンバーの方も楽しいのが伝わるから、もー大興奮でした!!
松尾さんはどっちかというとクールな印象やったんですが、
ギターの音はクールどころか熱い!!
ギターで空気が変わる瞬間とか、ゾッてしましたよ!!

あ、“しっぽり”姿をいつか拝見したいです。笑
なーんて・・・調子に乗ってすみません。

ほんと、バンドメンバーあってこその今回のツアー、
おつかれさまでした!!!

“楽しすぎ”ました!!!!大吉ッス!!!!!

どうもありがとう!

うめごまさん、初めまして。コメントありがとうございます。

コンサート、楽しんで貰えたようですごく嬉しいです。それにしても7公演参加とは!スゴイですね~。さすがに驚きました(^_^;)。

これからもWaTの二人への応援をよろしくです。また会場でお会いできたらいいですね(^_^)v。

行きたかったです

松尾さんはじめまして!
私はWaTのファンでZepp福岡に観に行きました。
WaTの二人はもちろんですが、バンドの皆さんの音と演奏されている姿が本当にカッコ良くて気がつけば目で追っていました。
もうテンションが上がってしまって・・・
メンバー紹介で松尾さんが紹介された時、「松尾ー!」と呼び捨てで叫んでしまいました・・・聞こえたかわかりませんが本当にすみません!m(_)m

ウエンツ君が野音で「僕らを大事に支えてくれたバンドメンバーに拍手を!」と言った時、
私もテレビの前で思わず拍手しました。
彼はよく「支えられていることを忘れずに支えられていることに感謝を」ということを言いますが、
今回のライブを観て、音楽的にやっぱりまだまだWaTは未熟だと思いました。
それでもライブが成功に終わったのは、二人の力とバンドの支えがあったからだと。
二人だけではなく、観客だけではなく、バンドメンバーの方々が楽しそうに演奏されている笑顔がライブ成功の証だと思います。

あ、気づけば長々と・・・すみません(^^;)
また松尾さんのギターを生で聴きたいので
ぜひ福岡にもライブに来てください!福岡じゃなくても九州に…!お願いします!
本当にありがとうございましたm(_)m

ありがとう!

スズランさん、初めまして。コメントありがとうございましたm(_ _)m。

WaTの二人の音楽に対する情熱と「もっともっと良いコンサートを観せよう!」と日々努力する真摯な姿勢がバンドメンバーはじめスタッフ全員をヒトツにしたのだと思います。彼らのプロ意識に拍手!です。

ところで、僕の両親は二人とも福岡出身なので、福岡は僕にとって第二の故郷ともいうべき場所なのです。美味しい物もたくさんあるし、本当に大好きな街です。今度はいつ行けるかな~?

ご無沙汰~~

楽しそうな写真をさっき沢山こちらで見ましたが、WaTツアー終了お疲れ様でした!m(__)m

そしてお帰りなさい。(^O^)/

私も別件で全国をまわっていたりしましたが、次回の乙からまた参戦させて頂きます。(^^ゞ

久々の松尾さんのギタープレイ他、楽しみにしております。(^.^)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/221-179f0c0f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

