2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の再会

今朝はどんよりとした梅雨空と昨日秋葉原で起きた酷い事件のニュースであまり爽やかとは言えない気分の松尾ですが、夜はザ・トロフィーズのライヴもあることですし、気を取り直してイキましょう。

さて、昨日は普段なら絶対に足を運ばない日曜日の原宿に行き、現在au「LISMO」のCMでキリンの背中に乗りつつバックに流れている「Unchanging Love ~君がいれば~」をリリースしたばかりのJYONGRIちゃんのライヴイベントでギターを弾いてきました。4曲という少なめの曲数でしたが、ピシっと気合いの入ったとても楽しいステージでした。しかしあいかわらず歌ウマイですな(^_^)v。JYONGRIちゃんとは来月以降も地方を含めちょこちょこ御一緒させていただく予定なので、みなさま是非是非。

んで、今日のザ・トロフィーズライヴ@渋谷club乙ですが、出番は20時30分からを予定しております。ちなみに今日は個人的にほんのちょっとした新たな試みをしてみようかと思ってます。乞うご期待!
スポンサーサイト

« 渋谷で会いましょう | ホーム |  巣に戻る »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/222-7d9f2a23

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。