2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


ザ・トロフィーズドットコム

ちょっとサボってるとすぐ一週間経っちゃうんだよなぁ…みなさまお久し振りです。先週のザ・トロフィーズライヴ@渋谷DESEOにはたくさんのご来場まことにありがとうございましたm(_ _)m。“バイバイアース”でのダンシング!も徐々に定着してきてかなり楽しくなってきましたし、松尾的にはおニューの衣裳が思いの外好評だったのがとってもウレシかったです。実はアレ、ああ見えてシャツ1枚の値段にしちゃ少々キッツイ金額のシロモノでして、NG出たらどーしよ!と内心ビクビクもんだったので。さすがに普段着にはならんしねー(^_^;)。

さて、一部の方はもう御存知かと思いますが、我々このたびドメインを取得いたしまして【TheTrophyz.com】というホームページを立ち上げました。今現在はまだほとんどトビラだけの状態ですが、Webおよび映像担当のヒロちゃんが板橋にあるヒロちゃんスタジオでG5 2.3GHz Dualから新しいiMac 24インチ 3.06GHzへグレードアップしたばかりのコンピューターとフォトショップ、イラレ、フラシュ、ドリームウィーバー、ファイナルカット、モーションといった豊富なソフト(松尾にはナニがナンだかさっぱりワカラン。ヒロちゃんからのメールより)を駆使して“オモロー!”なHPを創ってくれると思います(もちろんアイデアはメンバー全員で出し合ってね)ので、みなさま…

乞うご期待!!!

HirochanSt.gif
スポンサーサイト

« 巷で話題の中国産? | ホーム |  渋谷で会いましょう »

コメント

この記事へのコメント

素敵なシャツでしたよ。

シャツも、終わった後のピンクのTシャツも、
ステキでしたよ。ふふふふふふ・・・。

HP立ち上げ、おめでとうございます。
早速、私が個人的に勝手に作っているサイトに
LINKを貼らせていただきました。
大丈夫・・・ですよねぇ?

完成の日を首を長くして待っています。(・∀・)タノシミ
   

オモロー!

楽しみ~(>▽<)♪

新しいHPの立ち上げ待ってま―す!(^O^)/

そーですか、シャツは好評でしたか。ちょっと濃いなとは思いましたが、松尾さんだから似合っちゃうんですよ。(^.^)

ダンスと一緒に、次回のライブでは“ジャンピング松尾”ももっと見たいのでよろしく~。(・o・)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/224-db10492d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

