2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ここ最近でいちばん残念な出来事

少し前のことですが、ウチにコレが届きました。

DVDジャケ

コレはナニかと言いますと、まさに今日7月30日にリリースされる、5月に行われたWaTツアー最終日、雨の日比谷野外音楽堂でのライヴの模様を収録したDVDです。「いや~、あれからまだ2ヶ月しか経ってないのになんだかずいぶん懐かしい気がするな~」と思いつつパッケージを開けてさっそく観てみました。

…ふむ、こうして映像になったものを客観的に観てもやっぱりすごく良いライヴだよなぁ…と、楽しかったツアー中のいろんな出来事を思い出しながらラストの曲まで存分に楽しんで、画面はエンドロールのバンドメンバークレジットへ。それを何の気なしに眺めてたら…あらら~?

クレジット

見えます?下から2番目。 E. & A. Guitar : KAZUHIRO KAWAMURA…ってダレ~!!!

まさか…と思って付属のブックレットのクレジットを確認したところ案の定こちらもやはり…

ブックレット

ま、おそらく世界中で僕以外は誰一人として気にも留めないクレジットでしょうけど、それでもやっぱり、ねぇ…?

間違いなくここ最近でいちばん残念な出来事でございました (T_T)。

« 追悼 | ホーム |  ぱっふゅーむ »

コメント

この記事へのコメント

No title

今日はどもども。アンプギター大切に預からせて頂きます。ワタクシもアレンジ「鈴木昭雄」とクレジットされた経験ありますゆえにその心の傷が一日も早く癒える事を願ってやみません。しばらくは携帯で「はい川村和博です」と開きなおるのも楽しいかと思います。では31日から連日4日?までよろひく~。

ありゃりゃ!

(ノ_・。)切ない話を聞いた。


カキナオシφ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!
----------------------------------
BAND MEMBERS
E.& A.Gultar : KAZUHIRO MATSUO
----------------------------------

元気を出してくださいな。

No title

めっちゃ悲しいですねv-12

そのミスは気にしますわあ

けどねライブDVD見させていただいてるんですけど

松尾さんのギターよかったですよv-119

元気出してくださいv-119

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはwwwひどいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/236-be7d9514

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

