2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ここ、ど~こだ?

tot2.jpg

はい、正解。言わずと知れた東京ディズニーシーの新アトラクション“TOWER OF TERROR”の前であります。ありがたいことにある方よりパスポートを頂いたので、土曜日に朝5時起きして行ってきました。ちなみにシーの方は初めて。8時の開園と同時に入って夜10時の閉園まで、気合い入れてまるまる1日とことん遊び倒してやりましたが、いや~楽しかった!…けど、歩きすぎて文字通り足が棒になってしまい、いまだに右足首が少々イタイっす。


まぁさすがにそんだけ長い時間居れば大抵のものには乗れちゃうワケで、もちろん“TOWER OF TERROR”にも乗ってきました。
新しくできたばっかでみんなネラって来てるから、開園と同時にファストパスの列に並んだにもかかわらず受け取ったパスに書かれた時間は15:30~16:30というスゴイ状態だったけど、やっぱり最初に並んだ甲斐あって写真のような長蛇の列を横目にささやかな優越感に浸りつつスムーズに乗ることができたし、アトラクション自体もスリルがあってなかなか面白かったです。イントロダクションでちょっと不思議なコトが起こるんだけど、あれはいったいどういうシカケなんだろう?

mm.jpg

そんでもって戦利品。40過ぎてたいへんハズカシながらすっかりミッキー野郎になっちまいました。う~む、ディズニーマジック恐るべし!
オレンジタグのTシャツはBEAMSとのコラボ品で、ここの店だけは袋もビームスカラーのオレンジなのだ。小さいサイズが豊富なのが僕としてはウレシイです。ネックレスに見えるのはTシャツの柄ですからね。念のため。


…それはそうと、ディズニーランドでスズメを見るといきなり現実に引き戻されませんか?
どうやらさすがのディズニーマジックも人間以外には効かないようで…。
スポンサーサイト

« “しょうろんぽう”は変換してくれないのね | ホーム |  LIVE at SHIBUYA TaU KITCHEN »

コメント

この記事へのコメント

今日はありがとうでした!9日よろしくです!(*^_^*)
スズメね。いるよね。確かに。ポップコーンとかね。

>AQUIO
今日はお疲れでした! さすがにシゴト早いね!(笑)こちらこそよろしくお願いします!
こんどゆっくり呑みましょう。

ネズミーランド!(人´∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きっとスズメも夢の住人なのです 笑

私のまわりで“TOWER OF TERROR”を乗った人は松尾さんが初めて。
早い!!
ジェットコースターが苦手な私でも乗れるんだろうか??
インディ・ジョーンズは大好きよ♪
Tシャツもかわいい~。いいないいな~~

ディズニーシーの公式HP見ましたか?
「タワー・オブ・テラー」の案内の中にある「ミステリーの鍵はここにある」が
まるでゲームをやっているようで、おもしろかったです。
見終わるのに、ちょっと時間がかかるけど。

初めて書き込みます。松尾さん、ドーモ・・・。
スズメはよく見かけますね・・・。
それどころが、ナメクジを発見した時は、頭に乗せた
ディズニーキャラクターの耳に似合わぬ顔をしてしまいましたよ・・・。
松尾さんも、そんな格好してるのかな!??

PENGINさん>私もジェットコースター駄目です(>_<)
テレビで見た感じだと、かなり怖そうなんで、PENGINさんも無理かも?(笑)

ディズニーランドのスズメって、丸々としてませんか?
気のせいかな…。

>まいあさん
やっぱり厳しいかぁ(>_<)
憧れはあるんで、一緒に乗ってくれる頼もしい男性がいればなぁ(笑)
ライドから降りた後はフラフラになってそう(^O^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/24-a1ef4305

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

