2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



お待たせしました!

…下のエントリーでは北島選手の金メダルで少々興奮してしまいました(^_^;)。さて、8月もすでに十日が過ぎて少々告知が遅くなりましたが、今月は我々ザ・トロフィーズ久々のライヴが2本決定しております。まずは8月21日の木曜日に渋谷DESEOでレギュラーの30分ステージ。そして8月25日の月曜日は、今月1日にオープンしたばかりの西早稲田ZONE-Bにて、この日はなんと我々初の50~60分ステージを予定しております。出演時間などは追ってお知らせしますが、新曲も演る予定ですので、皆様お誘い合わせの上、ゼヒ足を運んでやって下されm(_ _)m。

そんでもってついでに来月のスケジュールもお知らせしておきますと、9月12日の金曜日に渋谷DESEO、9月23日の火曜日(祝日)に横浜B.B.ストリートが決定しておりまっす!!!

楽しかった夏のJYONGRIさんキャンペーンイベントツアーもあと1本、22日の福井を残すのみとなり、そろそろゆるやかにトロフィーズモードへと切り換えていきたいと思っております。北京の日本選手団に負けないように頑張るよー!

へぎそば

昨日のJYONGRIさん新潟イベント終了後、美味しそうな名物へぎそばと天ぷらを前におあずけをくらうKbのコンブーこと近藤昭雄氏と制作のミムちゃんこと三村クン。

« オリンピックにハマっております | ホーム |  北島世界新!!! »

コメント

この記事へのコメント

No title

そうきたかー。柿のネタじゃないんだー。あれウマイっす。

待ってました!

50~60分!これは見逃せませんね!
しかも、タダ?!

とっても金欠(>_<)

でも25日の西早稲田には行かなきゃ損損♪!ですよね。(^_^;)
楽しみに暑い日々を乗り切ります!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/241-9157a507

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

