2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



夏の終わりのROCK SHOW

ひと夏かけて全国の美味しいモノを食べまくったJYONGRIさんアルバムプロモーションイベントツアーも一昨日の福井で無事ファイナルを迎え、松尾的にチョー盛り上がった北京五輪もいよいよ最終日。でもって昨日今日の涼しいを通り越して寒いほどの気温は、お天気までが夏の終わりを伝えているようでなんとなくちょっと寂しい気分ですな。皆様におかれましては今年の夏、存分に楽しまれたでしょうか?楽しんだ方もそーでなかった方も、この夏の最後の思い出に明日25日は我々ザ・トロフィーズのライヴで盛り上がりませんか?

場所は早稲田のZONE-B。東京メトロ東西線の早稲田が最寄り駅です。詳しくはコチラのMAPでご確認下さい。明日は我々の古くからの友人であるKb奏者マッキー(牧野信博)さんのためにお店が主催するイベントでして、我々ザ・トロフィーズは主役であるマッキーさんのご厚意で演奏時間をたっぷり頂きましたのでオリジナル曲は全曲演奏する予定です。そのうえなんと入場は無料!これは来るっきゃナイでしょ!!!

SHOW STARTは19:00を予定しております。みなさまお誘い合わせの上…

是非!!!

« お礼が遅くなりまして | ホーム |  あしたは楽しいライヴの日! »

コメント

この記事へのコメント

行くよ~♪

夏を燃焼仕切れてない為、そちらで暴れさせていただきます。(^^)/
楽しみ~~(゜▽゜)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/246-20bae9b0

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

