2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



来て来てヨコハマ

気の利いたタイトルが思い浮かばんかった (*^-^*)>。

きんまつきち

写真は今日(22日)のKATSUMIさんリハーサル休憩中のひとコマ。手前はもちろんブロガー/ベーシスト住吉あたる。むこうはただいま大ブレーク中のSuperflyでも叩いてるドラムのマツキチこと松原寛くん。KATSUMIさんライヴ本番は今月28日の日曜日、場所はおなじみ舞浜のクラブイクスピアリにて。いつもながらのオトナなカンジであります(^_^)v。

そして明日は横浜、関内のB.B.ストリートにて我々ザ・トロフィーズのライヴ。SHOW STARTは20:20の予定。ちなみにヒロシは知人の結婚式出席のためリハには間に合わぢ。くれぐれも飲み過ぎないよーに

我々ザ・トロフィーズ、来月はライヴの予定がないので、明日はちょっと観といた方が良いカモよ~?

是非!!!

« 『ONE PIECE』 | ホーム |  ブックマークをわすれるな! »

コメント

この記事へのコメント

りょうかーい!

(@^▽^@)>

むほ~

ブログ見に来るの遅かった~~~
∑(・□・)昨日ぢゃな~い
暇してたのにぃぃぃぃぃ(><)猛省

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/256-b1a02822

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

