2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



KATSUMI LIVE “Seeds of Love 2008”

終演後の楽屋にて。

カツさや

主役のKATSUMIさんと、コーラスで参加の新谷さや香ちゃん。ソロアーティストとしても精力的に活動中です。こないだはザ・トロフィーズのライヴに来てくれてありがとうね!

エンユミさやか

なんて素敵なコーラス隊2ショット。左はKATSUMIさんとのお付き合いも長く、最近はくるりのツアーにも参加されている遠藤由美さん。実はこう見えてかなりの酒豪というウワサです…。

竹越

そして今回初参加のKb、竹越かずゆきクン。彼にとっては全部が新曲な上に少ないリハーサル回数とシビアな状況だったにもかかわらず、本番でのその完璧な仕事っぷりには一同脱帽でありました。そこで、ここ2回ほど暫定バンマスを務めてきた松尾は喜んで竹越くんを次期後継者に指名し、ここにバンマス引退を表明させていただきます(笑)。じゃ、後はよろしくね~!

ま、ともあれ、みなさんお疲れ様でした~!!!

« 肉です | ホーム |  良い音楽は人を酔わせる(!?) »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/259-c12afb9c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

