2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


あいかわらず

ちょっとだけ遅めの日記で恐縮ですが、JYONGRIさん学祭サーキット一発目ということで福井県は武生にある仁愛大学の“世灯祭”にお邪魔してきました。すごく楽しかったからちょっと長めにレポートなんぞを。あ~、ザ・トロフィーズでも学祭出たい!誰か呼んでくれ~!

龍全体

前夜、武生駅に到着した一行をホームで出迎えてくれたのは地元工芸品の越前打刃物で造られた見事な『昇龍』。

龍顔

いかにもキレそうなお顔もスゴイ迫力です。そしてチェックインもそこそこにホテル近くの居酒屋でさっそく盛り上がる一行。今宵の席を大爆笑の渦に巻き込んだサカナはもちろんこの方…

コンブー福井

先日めでたくハタチの誕生日を迎えられお酒もOKになったJYONGRIさんが注文したカクテルに氷とともに入っていた、七色に光る物体であそぶ酔っぱらいの近藤昭雄(43)。この人コレがすっかり気に入ったみたいで、本番中もときどきこうやって遊んでました。やれやれ(笑)。

黒板

ホワイト

さて翌日、楽屋になっている講義室へ入ると、このように黒板とホワイトボードいっぱいにJYONGRIさんへのメッセージが。これにはJYONGRIさんも感激! いいね~、学祭ならではだね~。和みます。

福井ステージ

コチラは昨夜から和みっぱなしの近藤氏。ステージはこんなカンジ。

学祭セット

この日は最近では珍しくエレキのみのシンプルセット。左は“ストレスキャスター”改め普通のストラトになっちゃったフリーダム。右はあんまり使ってる人見た事ない、ヘナチョコなカタチと音が堪らないギブソンのノンリバ・ファイヤーバード…と思ったら、この日一緒に出演した“GO!GO!7188”という3ピースロックバンドのベースの女性がおんなじカタチのノンリバ・サンダーバードをメインでバリバリ弾いてたのでビックリ!。福井の学祭でバンド2つしか出てないのにこの偶然はちょっとありえないっしょ。だってノンリバだよ~(笑)。でも真っ赤なノンリバ・サンダーバード、すげーカッコ良かったなぁ。

実行委員

そして無事本番終了後、学祭実行委員の諸君はJYONGRIさんとの記念撮影タイム。それぞれ2ショットも撮ってもらって嬉しそうでした。これは頑張った御褒美、役得だね。みなさんどうもありがとう。ホントにお疲れ様でした~(^_^)v。

JYONGRIさん学祭サーキットは演奏時間も長くなってまだまだ続くのだ!次は大阪!
スポンサーサイト

« おうちで温泉ごっこ | ホーム |  ちょっと季節ハズレ »

コメント

この記事へのコメント

FB

松尾さん、ファイヤーバード使うんですね!?
ギブソンというイメージ まったくなかったので以外でしたw
Jyongriさんのブログに松尾さんバッチリ写ってますね☆

PS.あっちのブログ復活しました

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/262-449ad034

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

