2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


さてさて

アメリカの次期大統領もノッチ…じゃなかった…オバマさんに決まったことだし、こちらも気分を“CHANGE”していきましょーか(笑)。JYONGRIさんの学祭サーキット、そしてKOKIAさん学祭ライヴも無事に終了し、現在は今月16、20日の両日行われるKOKIAさんコンサートのリハーサルをやっております。今日は2日目だったのですが、すこぶるイイ雰囲気でスムーズに進行中です。かなり素敵なコンサートになると思われますので、みなさま乞うご期待!

そいでもって明日7日はチョー久々にMステのお仕事。10日は渋谷DESEOにて、お待たせしました!のザ・トロフィーズライヴ。3日のアンプラグドライヴ「箱庭 vol.1」はワタクシ欠席いたしましてたいへん申し訳ありませんでしたが、そのぶんガッツリ気合いを入れて臨みますので、お時間あれば是非是非。


しかし…なんだかね~…こうして毎日ギターを弾ける、音楽に携われるって、ホントに幸せなコトだなって…改めて心の底から実感しております。

MUSIC, NEVER STOP !
スポンサーサイト

« WaT Mステ出演 | ホーム |  残念 »

コメント

この記事へのコメント

そうです!

私はライブが三度の飯より(?)好きです!

あの何十回も?通った大好きな人達のライブは、本当に楽しかった。
だから、あれが最後であるはずが無い!そう信じてます。

そしてこうして好きなライブに通える事が何より幸せだと、今改めて思ってます。

全員揃ったトロフィーズのライブ、楽しみにしてますね。

WE LOVE MUSIC !!!

keep on rockin'

こちらサンフランシスコでは選挙当日は凄い盛り上がりでした。街行く人々は奇声を上げ、道を行く車がクラクションでそれに応えるなどで喜びを表現していました。僕もオバマの当選後のスピーチには思わず涙腺がゆるんでしまいました。これからの4年間、どのようなchangeがあるのか、とても期待が持てますし,僕も自分の出来るレベルでchangeにコミットして行きたいと思います。

新ドラマーを迎えたバンドで現在CDのレコーディング中です。来春には仕上がる予定なので出来たら送りますので聞いて下さい。

let's keep on rockin'!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/268-f83498c8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

