2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



WaT Mステ出演

今日は久々の“ミュージック・ステーション”出演のためテレビ朝日へ。WaTの2人とはもちろんバンドメンバーとも5月のツアー以来の再会でしたが、あいかわらず最高に楽しいヤツらで楽屋は終始笑い声が絶えませんでした。また、今夜のMステには“ゆず”も出演していて、実は旧知の間柄である北川悠仁クンとこれまたホント久々に言葉を交わせた(といってもほんの二言三言ですが)のもすごく嬉しかったです。というワケで写真はMステ名物、出演者が帰りに貰えるお土産のティッシュペーパー。

ティッシュペーパー

« ギリギリ告知 | ホーム |  さてさて »

コメント

この記事へのコメント

Mステ

お疲れ様です!
ちゃんとビデオに録りながら見てました~i-179

これがウワサのティッシュなのですねi-84
中身はタモさんプリント・・・じゃなくて普通の白いティッシュですかねi-229

わっと

放送時間まで帰れませんでした~i-241
1箱くださいi-233

No title

懐かしいなぁ~~~~
そのティッシュペーパーよくもらって帰りましたな~
テレ朝はめっきり縁が無くなりましたな

えむすて

しっかりDVDに録りつつ見ました

元気そうなお姿を久々に見れてよかったです

Liveには参加できないですが…、皆様をたっぷり楽しませてあげて下さいねp(^^)q

映りOK!

ちらちらとWaTのお二人の隙間から、そのお姿を探ってました。

松尾さん独特の手の動きも、テレビで背景すると何だかドキッとします。

久々の歌番組出演楽しそうでなによりでした。


私にもティッシュ一つ…。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/269-d88770f1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

