2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



KOKIA『Christmas gift concert 2008』

お久しぶりです。

さてさて、先日行われたKOKIAさんの『Christmas gift concert 2008』開演前の様子などを少々。写真並べるだけだからネタバレにはならないと思うけど、まだ20日の公演も残っているので閲覧はくれぐれも自己責任でお願いします…なんちゃって(笑)。

ホール

会場は中央区晴海にある第一生命ホール。ずらっと並んだ座席がまるで魚の鱗みたい…とKOKIAさんいわく。

ステージ

ふむふむ、客席から見るとこんなカンジなのね。

セット

毎度変わりばえのしないセットですが、いちお。

ラムジー

今回御一緒する3人のミュージシャンはいずれもただいま旬まっ盛りのチョー売れっ子揃い。まずはパーカッション担当、素敵な笑顔の坂井“ラムジー”秀彰さん。

みったか

こちらはベースの斉藤光隆さん。今回はウッドベースのみですが、もちろんエレキベースもバリバリです。

浦全身

そして、楽屋でサックスを吹いてウォームアップ中のこの方こそ誰あろう…

うらかお

今回のアレンジャーでバンマスでキーボードでサックスでしかも送電マニア(!)の浦清英さん。みんなすげー上手いぞー!勉強させていただいておりますm(_ _)m。

コキ足

そしてそして、まだ開演前なので裸足じゃなくて靴下でウロウロしてます…

コキかお

最近買ったお気に入りのカメラを手にリラックスムードのKOKIAさん。みなさん20日もよろしくお願いしまーす!!!

« よりシンプルに、より深く | ホーム |  ギリギリ告知 »

コメント

この記事へのコメント

客席

確かに!こいのぼりっぽい(笑)
ストラトの演奏カッコ良かったッス。

No title

でもKOKIAさんの衣装もこいのぼりっぽい

と思ったのはヒミツ

No title

高3の娘が一人で行ってまいりました。
バンド紹介・・・松尾さん すねないでね。
KOKIAさんが とっても可愛かったって言ってました。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/271-8c789a74

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

