2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



矢野顕子 さとがえるコンサート2008

今日は午後からKOKIAさん宅で明日15日のイベント(@渋谷アップルストア・20:00 start)用のリハ(つーか軽く音合わせ&打合わせ)をやり、夜はNHKホールで行われた矢野顕子さんのコンサートに行って来ました。NHKホールはこれまで何度も出演したので楽屋口からホール内に入ったことはあるんだけど、考えてみりゃお客さんとして堂々と(?)正面入り口から中に入ったのはもしかして初めてかも…いや、さすがにそんなこたぁないか…などと考えつつ着いた席は最上階3階のしかも最後列に近いところで、感覚的にはステージをほとんど真上から眺めるようなカタチになる席でした。うーむ、せめてもうちょっと近くでお目当てのギタリスト、マーク・リーボウ(MARC RIBOT)のプレイが観たかったな…とほんの少し残念でしたが、ステージが始まるとすぐにそんなコトはどっか行っちゃいました。音だけで、音楽だけで十分。

えー、とにかくね、すごくよかったです。

なんかねー、こないだのストーンズとはまた違った意味で、この先10年の目標ができた…ってカンジかな。

行ってよかった。ガンバリます。

« “今夜は帰らない男” | ホーム |  そろそろ。米村裕美(よねむらひろみ)。 »

コメント

この記事へのコメント

残念~

KOKIAさんのイベント、仕事で行けなくて…。

またの機会を楽しみにしております。

矢野さんのライブ羨ましいな~。
でも、私も今年渋谷で見たキース・エマーソンのライブは一生忘れません。
今もハートを奪われたままです。

来年は松尾さんのギターで今年以上にハートを打ち抜かれたい!…なんてね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/278-5b89d729

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

