2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



“今夜は帰らない男”

みなさ~ん、Merry Christmas!
楽しんでますか~!!!

…ご無沙汰しておりました。松尾は今朝9時の飛行機で福岡から帰京したその足で、平日だというのになぜかカップルで賑わう横浜クイーンズスクエアに行ってJYONGRIさんのイベントに出演した後ウチに戻ってきました。明日は京都でKOKIAさんのイベント、そして翌日のコンサートでも演奏させていただきます。おお神様、今年のクリスマスもお仕事をどーもありがとう…つーワケで明日に備えて予習もしなくちゃなので、今日は写真たくさん貼ってお茶を濁すことにする。

近藤REC

数日前。レコーディング中。背中向けてるのはもはや言わずと知れた“アレンジもするダンサー”近藤昭雄。なんだか今年は随分一緒にいたね~。

近藤背

近藤ツリー

で、今日も一緒だった彼が着ているこのジャージ、赤と深いグリーンのまさしくクリスマスカラー。よく見ると靴も赤と緑のコンビ。さすがイベント男、気ぃ使ってます(笑)。ちなみに近藤さん、今日は“家に帰らない男”だそーです。今頃ドコでダレとナニしてんだか…エンジョーイ!(^_-)。

ジョンリと3ショット

イベント終了後、JYONGRIさんをはさんだ今年最後の3ショット。JYONGRIさん、そして事務所、レコード会社および制作スタッフの皆々様、今年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました<(_ _)>。来年も早々からまたお世話になりますが、どうか本年同様何卒よろしくお願い致します!

さーて、明日も早起きだっ!

« 2008年ありがとうございました | ホーム |  矢野顕子 さとがえるコンサート2008 »

コメント

この記事へのコメント

( ゜∀゜)ノ

なんと!京都でライヴでしたか!
休みだったのに…知らなかった…
まぁ 知ってても京都まで…う…
頑張ってください!!( ´∀`)ノ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/279-d7d9c833

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

