2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいかわらずの叔父バカ御免

年が明けてからこちら、東京はとても気持ちの良いおだやかな晴天が続いています。もちろん世の中の状況を考えればあまり浮かれた事を言ってる場合ではないというのは重々承知していますが、それでも…というか、だからこそ…というか、お天気が良いというだけで今年はなんだか久々にゆったりとお正月らしい気分を満喫できた松尾です。皆様はどんなお正月を過ごされたでしょうか?

よしたか正月

写真は毎年恒例の集金(笑)にやってきた甥っ子たち。下の子はまだ始めて間もないお習字で早くも全国コンクールの金賞をもらったらしく、賞状持参でオジさんにアピールするも昨今の不景気を理由にお年玉の金額は据え置きという残念な結果に。すまん、許せ!


ポチ袋

ちなみにオジさん中身はともかく毎年ポチ袋にはこだわるタイプ。今年は鈴の付いた絵馬を模ったモノ。今年もこの子らにとって幸多き年でありますよう心から願います。

さてさてハナシは変わって、我々ザ・トロフィーズ2009年初ライヴとなった昨日のイベント“CLUBFOLK presents 新春!馬場ナイト”も大盛況のうちに終了し、正月返上でモロモロ準備に明け暮れていたCLUBFOLKの二人や大ちゃんもひとまずホッと一息ついているところと思います。お疲れさま!いや~、ホントに良いイベントでした。参加させていただいて嬉しかったです。どうもありがとうございましたm(_ _)m。

くれて3

写真は昨日会場で配布したザ・トロフィーズからのお年玉『くれて野郎 VOL.3』。今さらなんなんですが、このVOL.3はアコースティックver.となっているため、昨日初めてステージを観て興味を持ってくれた方にとっては「あれ?」というカンジだったかもしれませんね。あいかわらずインフォ足らずのバンドで恐縮ですが、コレはコレとして楽しんでいただけたら幸いです。

そして、そんなインフォ足らずを反省して早めのお知らせ(ぜんぜん早くないけど)。我々ザ・トロフィーズ次のライヴは明後日7日の水曜日、場所はいつもの渋谷DESEO。“ACOUSTIC KITCHEN新年会”というタイトル通り全編アコースティックver.でお届けします。いつもの曲達がまたちょっと新鮮に聴こえるハズ。出番はちょっと遅めの21時20分からを予定しております。おめでたい絵柄の『くれて野郎 VOL.3』も明後日までは入手可能となっておりますので、お時間の許す方はぜひぜひ渋谷に足を運んで下され。よろしくちゃ~ん!

スポンサーサイト

« アコースティック・トロフィーズ | ホーム |  あけましておめでとうございます »

コメント

この記事へのコメント

お疲れちゃーん!

新年早々今年のイベントライブ一発目、トロフィーズで弾けて歌って踊って楽しかったぁ!

お蔭様で気持ちいいスタートがきれました。

7日のアコースティックなトロフィーズも楽しみにしてますね。

潜入成功!

馬場ナイトお疲れさまでした!今年はいいことありそうなHAPPYな気持ちになれました。金ちゃんのおかげでブログチェックできるようになったよ。トロフィーズ他、バシバシ聴きに行くからね。よろしくです!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/282-acf5c08c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。