2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



アコースティック・トロフィーズ

いかがだったでしょうか?曲数は4曲と少なめでしたが、とりあえず演ってる方がこんだけ楽しかったんだから聴いてる方だってきっと楽しかったに違いない!と手前勝手に考えて満足しております(^_^)v。平日のしかも決して早いとは言えない時間にもかかわらずたくさんのご来場まことにありがとうございました<(_ _)>。

我々ザ・トロフィーズ、次回のライヴは2月22日と少々時間が空くのですが、その間に『日本代表』に続くセカンドアルバムのレコーディングを開始する予定です。よりパワフルでとにかくヴォリュームたっぷりの聴き応えあるアルバムにしたいと目論んでおります。僕の頭の中ではすでに曲順まで決まってたりするので(笑)こちらの方もどうか楽しみに待っていて下さい。


« 今年もよろしくです! | ホーム |  あいかわらずの叔父バカ御免 »

コメント

この記事へのコメント

素敵でした!

松尾さんの12弦ギターの音色!

寒い冬の夜に、うっとり・ほっこり聞き惚れました~
『GO HOME』のイントロと間奏は、「こんなアレンジもアリなのか!」って、目から鱗でした。

次のライブもアルバムも、楽しみにしております♪
いつか、また、12弦ギターの音色、聴かせてください!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/283-71fd7f50

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

