2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



モンスターエンジンの

“暇を持て余した神々”ネタにどっぷりハマっている近頃ですが、今日リハスタで近藤Qさまに向かって神々のマネしてみたら案の定まったく通じなくてガッカリしました。ま、しかしながらQさまならではのトンチンカンなリアクションがそれはそれでかなり面白かったのでヨシとしましょう(笑)。

さて、JYONGRIさんツアーリハも残すところあと2日。頑張ります。

« ルイ君の長い一日 | ホーム |  しばらく更新しません! »

コメント

この記事へのコメント

No title

あー、ツボです。確実にツボです。
松尾さんと笑いのツボが近いのかも。
モンスターエンジンの片方がやる
“仁鶴師匠の○○シリーズ”もかなりツボです。
ふふふふふ。

木曜日の名古屋でお笑い談議しましょう。
いやいや、…そうじゃなかった。観にいきまーす。(・∀・*)
  

No title

すまんね~、最近全然テレビみてないもんで~。でもアレ面白いからまたやってちょ。あ、今日行くの?昼時は避けた方がいいよ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/288-b39416b4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

